

幼稚園のおまつり☆7月


IMG_4092bbbb.jpg

夕涼み会


これが終わると夏休み突入です^^。

7月☆ピーマンの肉詰め


IMG_4049bbbb.jpg

今年は豊作でピーマンがよくとれたとれた。

弟君が毎日学校で育てたピーマンを持って帰ってきてくれるので♪
ピーマン料理を結構作りましたね~

その中でもピーマンのきんぴら、肉詰め、天ぷらがが人気でした。

ピーマン嫌いって子多い気がするけど、我が家はピーマン大丈夫v

そのかわり、パパも含め男3人キノコが大嫌い^^:::どうしたもんでしょ。。特にしいたけダメ。。

5月 山へ


IMG_3768aaaaa.jpg

久しぶりに井原山へ。

IMG_3793aaaaa.jpg

この日は子供たちが学校に行ってる時間だったのでキトク橋から登ってみた♪

IMG_3806aaaaa.jpg

いつも子供と一緒に写真撮りながら休憩ばっかで上るので、全然きつくないんだけど・・・
きつい。。。ペースゆっくりで上がってるのに・・・こんなにきつかったっけ??笑
完全に運動不足^^:

IMG_3813aaaaa.jpg

グリーンに癒されました~

IMG_3819aaaaa.jpg

IMG_3823aaaaa.jpg

IMG_3839aaaaa.jpg

IMG_3863aaaaa.jpg

IMG_3868aaaaa.jpg

夏の低山歩きは地獄なので、次回の山歩きは秋になることでしょう笑


山行きたい♪

4月 入園しました☆年少


IMG_3228bbbb.jpg

一番下は一番幼稚園を楽しんでおられます。

4月 さくら~2


IMG_3487bbbb.jpg

IMG_3567bbbb.jpg

IMG_3565bbbb.jpg

IMG_3562bbbb.jpg

IMG_3491bbbb.jpg

4月 阿蘇ファームランド


IMG_3465bbbb.jpg

IMG_3434bbbb.jpg

IMG_3424bbbb.jpg
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
