

お弁当最後の日


IMG_543--5.jpg

4年間のお弁当作りが終了。

お弁当最後の日、「お弁当のふろしきママがあけて~」というので何かと思ったらお手紙が^^

ちょっと感動。いや・・・結構感動。。


のこしてごめんね・・・書いてあるけど、綺麗に完食してますけど^^?

お兄ちゃんに聞いてみたら・・・
嘔吐下痢で復活したばかりの時、少な目のお弁当にしたんだけど、少し残したことを覚えていて書いたみたい。
お兄ちゃんらしいな。

お兄ちゃんは食べむらがあり、どちらかというと小食。。

それでもお弁当箱は1年ごとに大きくなっていきました^^

年長さんになってポケモンのお弁当箱になりましたが、もうボロボロ。。


最初は大変そうと思っていたお弁当作り。
終わる日はこんなにあっけないもんなんですね^^:
最後のお弁当、お兄ちゃんが好きなサンドイッチ弁当にしてあげればよかったなぁ^^:と今更ですが思いました。。



でも・・・お弁当づくり終わったーーーーーーー♪♪♪イエーイ♪

・・・と喜びたいところですが・・・弟君のお弁当作りでまだまだ続きますけどね^^:






X4 + EF50mm f1.8Ⅱ





いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~




よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ




Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/870-554510bf

Comment

| | 2013.03.14 19:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
muramasa | URL | 2013.03.14 20:35
うわー、こんな手紙もらったら感動しますよ。
第三者の私ですらうるっときましたもん。
うちの幼稚園は給食なので、こういう手紙はもらえないのが残念(笑)

弟くんが終われば娘ちゃんが弁当開始だから、弁当作りは当分続きそうですね^^
hairpriori | URL | 2013.03.14 21:11
学童っ子の娘・・
今日から給食で主夫に仕事が増えました^^”
chisa | URL | 2013.03.15 08:45
鍵コメさん、コメントありがとうございます!

そうだったのですね~
それぞれのペースがありますもんね♪
私は人にあわせようとつい怒りすぎちゃうので気をつけよう^^:::
chisa | URL | 2013.03.15 08:47
muramasaさん、コメントありがとうございます!

幼稚園は給食なんですね~
私も完全給食の幼稚園がよかったのですが、気に入った幼稚園がお弁当でした^^:

そうなんですよーまだまだお弁当作りは続きます。
妹ちゃんは同じ幼稚園にするか・・・悩む期間はいっぱいあります(笑)
chisa | URL | 2013.03.15 08:48
hairpriori さん、コメントありがとうございます!

お弁当始まると大変ですよね^^:
でも子供は給食よりお弁当の方が喜んでくれますよね♪♪♪
| | 2013.03.16 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
