

ここはどこでしょう


IMG_4762.jpg

ってぼけてるし、加工しちゃったんでわからないですよね^^:
ここは福岡市の油山牧場です♪
油山の夜景は結婚する前によくドライブしてたのですが・・・結婚してからは夜出歩くこともなくなり、こちらの牧場に来たのは福岡にずっと住んでるのにはじめての事^^:

油山の景色からの眺めはほんとに綺麗ですよね^^
田んぼばかりの田舎風景に慣れていると、たまにこういう都会の景色がみたくなります☆


IMG_4724.jpg

都会の牧場だから小さいのかなーなんて思ってたら思った以上に広くてびっくり☆
遊具も結構あるし、広場もあるし、景色も綺麗だし都会でのんびり過ごすにはぴったりな場所でした。
1週したんですがかなりいい運動になりましたよ^^:

IMG_4782.jpg

牧場には似合わない立駐にはびっくりしましたが・・・

絵になる場所が多かったです~
写欲がわかずで持ち出したのは軽量の50mm単レンズ。
50mmでは撮りにくかったので今度は18mmキットレンズか30mm持ってまた行けたらいいな☆




ここからはお兄ちゃん(4歳)が撮った写真です↓

P1020008.jpg

牧場なんで当たり前と思われるかもしれませんが結構すごい数の牛さんが放牧されてました☆

牛さんの放牧といえば、阿蘇を思い出すのですが、阿蘇の牛さんは茶色が多い。
この柄の牛さんも絵になりますね^^

P1020026.jpg

X2+EF50mmF1.8Ⅱ  LUMIX DMCーFT2

よかったら遊びにきたよー♪と↓ポチっと足跡残してくださいませ☆
おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/86-0ea8f980
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
