

バンボデビュー☆妹ちゃん3ヶ月


IMG_447-5.jpg

兄弟が使っていたバンボ。6年前に買ったものですv
妹の所から戻ってきたよ♪

このグリーン選んでてよかった^^ピンクとの相性もいいし、いい仕事してくれそう^^
ブランケットがなだれてますが・・・
首がまだ完全に据わってないので支えです^^:



寝ている世界より、座った方が広い景色を見れるという事に気づいた?ようです☆
この時期になってくると横抱き抱っこは嫌がる子が多いと思うんだけど、うちもそう。
座って抱っこが増えました。楽になった~

IMG_44-33.jpg

以前不足していたお洋服を買った時におまけについてきたヘッドアクセ。
チクチクして痛そうだけど、せっかくだからとちょっとだけつけてみたよ^^

出産祝いにいただいたアクセサリーも^^

可愛い赤ちゃんなら似合うかもしれないけど、うちの子が似合うはずもない(笑)
ブブブっ、ないだろこれは。
ふわふわとした毛がなんとも言えませんな~

IMG_44-46.jpg

この頃の子供写真は髪の部分を大胆に切っちゃった方が好きかな~

IMG_44-39.jpg

もちろん記録用にこういう写真もいっぱい残してますよ(笑)

IMG_44-61.jpg

ふんがふんがいいながら蹴りまくってます。

グレーにホワイト、今日は地味な感じになっちゃったね^^:
明るい色、全部お洗濯しちゃったもんな~

今回のお洋服もN.Yに住んでるお義姉さんの子供のおさがりです♪♪♪
タイツ付きスカートはGAP。

女の子のGAPは可愛いよね^^

これ6ヶ月用なんだけど、今が丁度よかったからあったかくなるまで待てなかったよ^^:
せっかく可愛いおさがりをいっぱいもらったのに、うまれた季節が違うので色んな服が着れないままサイズアウトしちゃいそうです。。




X4 +  sigma30mm1.4DC HSM 



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~



よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/849-1e3b6c23

Comment

hairpriori | URL | 2013.02.22 15:40
娘の頃はこの椅子無かった気が・・
nyaoko0222 | URL | 2013.02.22 16:42
かわいい!!
こんな赤ちゃん用のカチューシャがあるんですねー^^
最近の赤ちゃん服はおしゃれですね!
娘のときはこんなの着せた記憶がないですー
| | 2013.02.22 19:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chisa | URL | 2013.02.23 10:41
hairprioriさん、コメントありがとうございます!

バンボは確かお兄ちゃんがうまれた年に日本でヒットして即買いしちゃいました。
当時は売り切れ続出だったような・・・
chisa | URL | 2013.02.23 10:43
nyaoko0222さん、コメントありがとうございます!

ほんと最近のお洋服は可愛いものばかりですよね^^
チュチュとか可愛いのいっぱいあるからお洋服屋さんに行くだけで心弾みます♪

でも3人目だから子供服にお金かける余裕がね^^::
いっぱい欲しいのはあるんですが。。
chisa | URL | 2013.02.23 10:45
鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

このねんね時期はお着替えが楽しいですね(笑)
動き出したら面倒くさくなっちゃうんだろうけど^^:

えーーーそうなんですかー
ニュース全然みてなかったので知りませんでした^^:
muramasa | URL | 2013.02.23 21:18
ヘッドアクセ、可愛いですねー。
うちの娘、この頃は男の子と間違えられてて
こういうの似合わなかったんですよ。

バンボ、うちと同じ色ですねー。
これいいですよね。
たまに風呂に持って行ってます。
chisa | URL | 2013.02.25 08:27
muramasaさん、コメントありがとうございます♪

小さい頃は男の子か女の子かわかんないですよね^^:
うちのお兄ちゃんもよく女の子と間違われていましたよ。

今回は女の子のお洋服ばかり着せているので、どうにか女の子だとわかってもらってる感じですね^^::::
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
