

甘い誘惑そして


IMG_4174.jpg

お土産にいただいたドーナツ^^
可愛い♪♪♪

そして私もまだまだ料理にめずらしくはまっておりまして・・・
色んなレシピみて作ってます~今回は写真なし^^:::

定番のミネストローネ♪


IMG_4270.jpg


大好きなんですが、これを作ると私だけおかわりしていっぱい食べ過ぎるせいか???
必ず具合が悪くなるという(笑)

先週、幼稚園が終わった後、年長さんのお友達と公園で遊んでいたら恐ろしい寒気が。

お風呂に入っても寒い寒い。。足元がやけにふらふらするなーと思ったら、久しぶりに38℃の熱キター><。。
しかもミネストローネさんさようなら。嘔吐嘔吐。トマト食べた時の嘔吐は最強につらい^^:

嘔吐下痢かと思ったけど、くださなかったから消化不良による嘔吐だったのかな?^^:

インフルかと思ったけど、どうにか次の日は平熱になっててもりもり食べて動けたのでよかった。

いっぱい食べてるにもかかわらず、そんなこんなで気がつけば体重が妊娠前より減ってるーーーー

ラッキーというか顔色悪いし、やつれてる^^?。。

なんかこの所家でゆっくりできなかったもんな。。




子供たちはコート脱いで、薄着で寒い中公園で裸足で水溜りに入りながら鼻水たらして遊んでたから熱出すやろうなーと思ってたら元気元気。

金曜日は幼稚園後クラスのお友達と公園
土曜日はドライブ&IKEAでショッピング♪
日曜日は親子でスイミング♪(スイミング教室のイベント)
月曜日はスイミング教室。
今日はこの間休んだ分のスイミングの振り替え。
明日はお兄ちゃんサッカークラブ。
明後日は歯医者(定期健診)


兄弟も大忙しだわ^^:::
今週詰め込みすぎ><。。

X4 + EF50mm f1.8Ⅱ





いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~




よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ







Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/845-d1f4566e

Comment

izumi* | URL | 2013.02.19 14:24
あやー。すごいスケジュールだねぇ。
やっぱり上の子がいるとゆっくり育児って訳にはいかないよね。
わたしもあっというまに育休が過ぎてしまった気が…。^^;

まだ寒い日が続くから御身体ご自愛くださいね☆
nyaoko0222 | URL | 2013.02.19 16:15
可愛いドーナツもミネストローネもおいしそうです!
食欲わいてきました^^
産後1年はすぐ体調悪くなりますよねー
hairpriori | URL | 2013.02.19 17:11
カラフルなドーナッツですね
muramasa | URL | 2013.02.19 21:45
予定盛りだくさんですねー。
ムリしないでくださいね^^

ドーナツ、すごい色ですね。
最初クッションかと思いました(笑)

うちは段々スイーツは自宅で作るようになりました。
やっぱ外で買うと高いっす^^;;;
chisa | URL | 2013.02.20 08:16
izumi*さん、コメントありがとうございます☆

いつもはのんびりなんだけど、スイミングは休んだ分の振り替えができるのでそれを入れちゃうとなんだかバタバタになってしまいました^^:

来週もいろいろあるからと思って今週入れすぎちゃった^^:

夕方の慌しい時間帯に習い事が入ってるから寝るまでバタバタです~
chisa | URL | 2013.02.20 08:19
nyaoko0222さん、コメントありがとうございます!

なんか3人目にしてものすごく体が弱くなってる気がしてます。
1人目の時に比べると年も重ねてるし、もうボロボロ^^:::
chisa | URL | 2013.02.20 08:20
hairpriorさん、コメントありがとうございます!

カラフルなお菓子が増えましたね^^
みてるだけでウキウキします♪
てっちぃ | URL | 2013.02.20 08:21
いやぁ~~~お忙しい日々!スケジュール満タンですね(笑)
この状況では熱出してゆっくり寝込んでいられないんじゃないでしょうか(^^ゞ

食べすぎでリバース・・・→ 痩せる・・・いいな~~~^^
僕も好きなものを限界まで食べちゃうんですが、胃腸が丈夫すぎて
体重増加傾向にあります 汗;;
chisa | URL | 2013.02.20 08:23
muramasaさん、コメントありがとうございます!

最近はカラフルなお菓子がいっぱいでてきましたね^^
可愛くって食べちゃうのが勿体無かったです~

手作りお菓子は作ってる時も楽しいし、食べるのも好きだし、材料にこだわらなければ安くできるからいいですよね♪

でも、手作りすると私は食べ過ぎちゃうので危険危険(笑)
chisa | URL | 2013.02.20 08:28
てっちぃさん、コメントありがとうございます!

胃腸が丈夫なんですね~いいな♪
そっかー丈夫すぎても困りますね(笑)

私の場合、寝不足が続くと消化不良になって体調悪くなってしまいます。。
その時体重は減るけど、元気になったらものすごく食べるのですぐ戻ります(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
