

おうちごはん~ゆうこりんレシピ


IMG_36-16.jpg

子育てしながら美味しそうな料理をブログにアップしているゆうこりん。
最近好きになりました^^
ブログにアップしている料理を作ったら簡単で好きな味付け♪
なかなか買わない食材だと絶対作らない自信があるので^^:::
立ち読みしてみると普段使う食材ばかりだったのでレシピ本を買っちゃった~

早速、↑春菊のくるみ和え これ美味しすぎるーーーー

春菊苦手な私も兄弟も美味しく食べれたよv

IMG_36-18.jpg

↑豆腐入りひじき煮

これも好きな味付け^^
ひじきに大豆じゃなくて豆腐入りははじめてかも。
これはダイエットにもよさそうーお腹いっぱいになるよ♪

IMG_35-97.jpg

↑チキンのトマト塩麴煮込み


IMG_35-92.jpg

↑鶏肉と大根のやわらか煮  

ブロッコリーと卵とツナのサラダ

IMG_35-79.jpg

↑にんじんサラダ

これもとっても美味しかった^^


IMG_36-27.jpg

↑コールスローサラダ(リピしまくり)

塩麴入りつくね

かぼちゃのスープ

つくねも美味しかったよー食べ過ぎた(笑)
温泉卵失敗したけど^^:::


あとは定番の肉じゃがやら色々作った~

ゆうこりんのレシピはずれなし♪

全部制覇したいと思います~




X4 + EF50mm f1.8Ⅱ





いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~




よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/831-d1ccb579

Comment

ゆうこりん | URL | 2013.02.07 10:25 | Edit
同じゆうこりんつながりで、思わずドキっとしました。
残念ながら私は料理はそんなに得意ではないので大違いですが^^;

どれも素朴ですごく美味しそう~~!
というかchisaさんすごく凝って作ってらっしゃるんですね。
どうしても、毎日適当になりがちなので、こういうのすごいなぁーって思います^^
muramasa | URL | 2013.02.07 18:59
うわー、すっごい美味しそう!!!
こういう写真を撮るべく最近は料理作ってテーブルフォトを
やっています。なかなかいいのが撮れない&作れないけど^^;

フィルムカメラですが、私が持っているのは露出を自分で決めないと
ダメですが、20年前より新しいカメラなら、AE搭載されているから
大丈夫だと思います☆
chisa | URL | 2013.02.08 08:32
ゆうこりんさん、コメントありがとうございます☆

私は料理苦手なんですよー
でもたまーにはまっちゃって、色んな人のレシピみて作るのは面白かったりします^^

いつも味適当なので人のレシピで作ると勉強になりました~

chisa | URL | 2013.02.08 08:34
muramasa さん、コメントありがとうございます☆

そうなのですね~という事は面倒くさがりで適当な私でも新しい機種だといけそう?笑

テーブルフォト難しいですね^^:::
動くものは動いたから撮れなかったーって言い訳できるけど(笑)、こういうのはセンスないと撮れませんね(泣)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
