

色が黒い


IMG_3287.jpg

妹ちゃん、うまれてから人に会う度に「色黒くない???」って言われるんです~

なんで一人だけこんなに黒いんでしょうか^^:::

最近の子供写真ではピクチャースタイルをポートレートにする事が多くなったんですが・・・
実際は↑↓こんな色に近いのよ~

って写真ではライトの当たり方や明るさでよくわかりにくいけどね。

みんなから言われるくらいだからね^^:

IMG_3297.jpg

別そんなに気にしてるわけではないんですが外で遊んでる兄弟より黒いので笑ってしまいました^^:::

もしや妊婦時代に海にいきすぎたのが原因か?汗
ここだけの秘密にしておこう~笑

IMG_3305.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3327.jpg


最後の写真だけ15mm~
よしよしされながらお喋りするのが嬉しいみたいで、その時のお顔がほんと可愛いんですよ(親馬鹿失礼)
なかなか撮れないのでしゃべりながら15mmで撮ってみたけど、ノーファインダーなので撮れてるのがほとんどなかった。。。
毎日すりすり。
はげるかいな~笑




X4 + EF50mm f1.8Ⅱ





いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~




よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/828-a07dce03

Comment

hairpriori | URL | 2013.02.05 14:50
娘の色黒は私譲りです^^”
yuki | URL | 2013.02.05 15:08
15mmのノーファインダーいいですね。
例えが悪くて申し訳ないんですが、「少年アシベ」に出てくるゴマちゃんみたいでとっても可愛いデス。

心做しか色黒なのは...ふむふむ、こりゃあ間違いなく、海焼け、山焼けでしょう!!(笑)
muramasa | URL | 2013.02.05 21:42
うちの娘も産まれたときは色黒でしたよー(笑)
今はそこまでひどくないですが^^
これからどうなるか白くなるんじゃないですかねー。

X4だと動画撮りも楽しそうですね☆
ふゆか | URL | 2013.02.05 21:45
きゃー♪妹ちゃん大きくなったねぇ☆
クリクリお目目で愛嬌満点ではないですかぁ!
色黒かなぁ…?
実はうちの次男もものすごい色黒で、
妹ちゃんよりもかなり黒かったよー。
成長すると意外と分からなくなっちゃうもんだから
大丈夫ぅ~(*´ェ`*)
chisa | URL | 2013.02.06 09:22
hairprioriさん、コメントありがとうございます☆

あおちゃんも色黒さんなんですね~
妹ちゃんはどうやら私に似たようですね^^:::
chisa | URL | 2013.02.06 09:28
yukiさん、コメントありがとうございます☆

ゴマちゃん♪可愛いですよね^^
15mmで寄って撮ると顔もかわって面白いです~♪

やっぱり海焼け、山焼けですかねー笑
秘密にしといてくださいねー笑
chisa | URL | 2013.02.06 09:30
muramasa さん、コメントありがとうございます☆

娘ちゃんも色黒かったんですね~
これから白くなるんかな???
でもアウトドア派なのできっと夏になったら真っ黒になっちゃうんでしょうが^^:::
chisa | URL | 2013.02.06 09:33
ふゆかさん、コメントありがとうございます☆

そうですよね~成長しちゃえば、夏はどうせ真っ黒になるし、わかんないよね(笑)

そうそう、妹ちゃんは愛嬌満天なんですよー
このまま人見知りする事なく、みんなに可愛がってもらえるといいんだけど^^:

兄弟はすごい人見知りで大変だったから特にそう願ってます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
