

桜吹雪としゃぼん玉


IMG_4381.jpg

しゃぼん玉で遊んでいると、きたー桜吹雪^^

IMG_4384.jpg


IMG_4385.jpg

風が強かったので結構舞ってました☆
ほんとに綺麗だったなぁ^^

IMG_4354.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4303.jpg

またまた桜の花が落ちていたのでお兄ちゃんにお土産です♪

IMG_4297.jpg

でもこの後、この花からありさんがわーーーっと出てきて、弟君号泣でした^^:


X2+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)

本日も予約投稿です。


みなさまへ☆
昨日は嬉しいコメントありがとうございました♪
桜吹雪の季節が一番好きなので、写真撮りたくて撮りたくて・・・
構図とかは・・・ですが桜吹雪のシャッターチャンスにはめぐまれて久しぶりにはしゃいでしまいました。

よかったら足跡残してくださいませ☆
おきてがみ



Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/80-b9fa5dae

Comment

rosetta531 | URL | 2011.04.17 08:21 | Edit
桜吹雪ってホントにキレイですよね〜
ボクも撮りたかったんですが、今年はタイミングをのがしました…
そこにシャボン玉をつかっちゃったら最強ですね☆
お兄ちゃんへのお土産、ほっこりさせていただきました♪
nyaoko | URL | 2011.04.17 09:59
3枚目、すごく素敵ですね~!!
お兄ちゃんへのお土産ってかわいいなぁ^^
弟くん、ありさんが怖いなんて意外☆
amimviy | URL | 2011.04.17 10:07 | Edit
ロマンチックな写真やねー
弟君との緩やかな時間が流れてるみたい
mimoza | URL | 2011.04.17 11:09
弟君、お母さんと出かけていても、お兄ちゃんの
事はいつも頭の中にあるんですね^^
お兄ちゃんへのお土産、残念でしたね。
花が咲き始めると、虫も出て来ますよねぇ^^;
桜も満開で、きれい♪ 
yujin−toma | URL | 2011.04.17 17:14 | Edit
今日、chisaさんが先日されてた
桜でフ~写真に挑戦しようと思ったんですが
まだまだコチラは桜が散るには早いようで
チャレンジ失敗です^^;

なので、chisaさんのブログを見ると
羨ましい限りですよ(笑)
涼暮 | URL | 2011.04.17 17:43
わ~すごいすごい!きれいです!
シャボン玉と桜吹雪を一緒に見られるなんて・・贅沢~(笑)
お写真も全体的にソフトな感じで、春っぽいですね♪こういう雰囲気の写真、撮りたい~。
サクラびより | URL | 2011.04.17 17:54 | Edit
シャボン玉と桜吹雪…いい感じに撮られてますね!!
すごく素敵です!!
3枚目の写真、バッチリですね〜
Life | URL | 2011.04.17 22:32 | Edit
これは素晴らしいです!!
桜吹雪だけでも綺麗なのに
そこにシャボン玉まで飛んでるなんて贅沢な1枚です^^!
muramasa | URL | 2011.04.18 05:10
桜吹雪とシャボン玉ってめっちゃ素敵な組み合わせですねー。

そして、タムキューのほうがちょっと桜吹雪が大きく見えますね。レンズチョイスGJです^^

やっぱタムキューレンズいいですよねー。
私も新カメラになって使用頻度あがってきました。
fuukapapa | URL | 2011.04.19 12:21
タムロン。。やはり明るいレンズはいいですね。。
このレンズのチョイス成果が出てますね。。
| | 2011.04.26 20:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
