

桜の舞い


IMG_4147.jpg

桜吹雪も好きですが、雪のように静かに落ちる桜の舞いもすごく好き☆

IMG_4129.jpg

あらら、弟君とどいちゃった^^::
ごめんねー桜ちゃん。。

IMG_4130.jpg

IMG_4148.jpg

一部だけに光が当たっていて、、見事に白とびしてしまったり・・・
ROMO風に加工してます~なので色が濃い目になってます。



これは撮ったまんまの写真
IMG_4184.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4117.jpg
そしてまた加工(笑)

IMG_4119.jpg

桜の舞い 完


次回はまた別の日に撮れた桜吹雪を☆
桜好きなもので長々とひっぱってますが、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです^^:


X2+sigma30mm1.4DC HSM 


みなさまへ☆
本日は2記事アップしていますがPCを開けるかわかんないので予約投稿です。
土日は訪問が遅れる場合が多いです。お許しを。


よかったら足跡残してくださいませ☆
おきてがみ




Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/79-016e0c4f

Comment

muramasa | URL | 2011.04.16 08:31
いつもと違う雰囲気の写真ですねー。
1枚目は一瞬夜の桜かと思いました^^
めっちゃかっこいい写真ですね。

30mmでこんなに綺麗に桜の花びら
撮れるんですねー。

こちら、娘と朝食終わったのでもうちょっと
したらカメラ片手にお散歩です☆
サクラびより | URL | 2011.04.16 09:43 | Edit
どっぷりと咲き乱れますね!
桜の下で遊ぶ姿が良い感じに撮られてますね〜
桜吹雪の写真もお見事!
2枚目の写真の表情が可愛らしいっす。
nyaoko | URL | 2011.04.16 10:17
お~!桜吹雪、とてもきれいに撮れてますね☆
桜吹雪ってなかなか撮れないんですよね~
わたしも挑戦してみましたが、今年もだめでした^^;
涼暮 | URL | 2011.04.16 17:57
背景が黒っぽいので桜吹雪が映えますね^^
なんだか幻想的です。
また別の桜吹雪も楽しみです♪
mimoza | URL | 2011.04.16 18:54
いいですね、桜吹雪♪
桜は咲いてもきれいだし、散る時もきれいですね^^
私もそんな人生を、送りたいものです(笑)
もうあちこち咲いていた桜も散って、新緑の葉っぱ
がたくさん出て来ましたね^^ 新緑もまた、きれいです☆
ふゆか | URL | 2011.04.16 23:55
絵画見てるみたい!
綺麗な桜吹雪だねぇ〜♪
わたしは今年は桜吹雪撃沈したので、
こんな風に来年は撮って見たい!っと目標ができました☆
加工も雰囲気が増してるね〜!
春の花って白飛びするのが多くて苦戦中です(泣)
Life | URL | 2011.04.17 00:00 | Edit
こんばんはー
↓の桜吹雪すごいですね!!
あんな瞬間に出会いたかった~^^
でも撮るの難しそうですが、完璧ですね!
今日の1枚目の光の感じも素敵です!
Sippo☆ | URL | 2011.04.17 00:00 | Edit
はらはらと舞う桜・・・
素敵ですね・・・♪
日本人だからこそ 感じ取れる風情でしょうね。
加工前のお写真も、充分素敵です(´▽`*)
おにいちゃんも、弟くんも、めいっぱい桜
楽しんだようですね♪
おやつには、桜茶かな(*^-^*)
モモユマ | URL | 2011.04.17 09:00
うぉ〜めちゃくちゃ綺麗だ!
しかも背景暗いから夜みたいでなんか幻想的ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
