

お兄ちゃんは山キャンプで弟君は海


IMG_7a068.jpg

ぽつーん。

お兄ちゃんがいないと静かな弟君です。

遊び相手がいないとやっぱりさみしいね^^;::


IMG_7a071.jpg

お兄ちゃんがサッカー教室のキャンプで1泊2日山に行っている間にまたいつもの海へ。

IMG_7a076.jpg

最後の方はしっかり楽しんでいましたが、最初は海に入るのも嫌がっていた弟君。

お兄ちゃんがいないと静かすぎて、やっぱりさみしい~

10時頃から海でのんびり、お昼ごはんを食べてゆっくりとした時間が流れました。

IMG_70a73.jpg

この間と同じ場所なんだけど、この日は結構海の色が綺麗でした^^
今年はここばっかきてるような・・・
海の色が糸島の中でも綺麗な場所なのでほんとお気に入り♪
車もとめやすいし(笑)
ただここはトイレ(もうちょっと場所をかえれば近くにはあるんだけどね・・)やシャワーはないのでお水は持っていかないとですが^^:


IMG_a7098.jpg


夜はパパも遅かったし、海で焼けたのでビールが飲みたくなって・・・

ノンアルコールビールデビュー♪

酔った気分になれました(笑)

弟君はサラミとサイダー^^:

あとはちょっとつついたぐらいで簡単な晩御飯。

この日はほんとのんびりさせてもらいました^^:


IMG_71a14.jpg


キャンプの写真はないんだけれど、お兄ちゃんは元気に帰ってきましたよ^^
快晴でとっても暑い2日間、すごく楽しかったようです♪


本日も予約投稿です。
もう1つ限定記事ですがUPしてますのでお時間がございましたらのぞいてやってくださいませ。




X4 +  sigma30mm1.4DC HSM 



いつも訪問ありがとうございます。更新の励みになります!
なかなか皆様のところに遊びにいけなくてすみません。。。


よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ



Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/582-c8ed2235
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
