

続・あの場所へ3


IMG_2161.jpg

広く長く続く道なので走る走る♪

走り回って私は翌日筋肉痛^^:

動きがどんどん活発になってきて・・・タムマクの連写で数うちゃあたる作戦・・・失敗の連続。。

IMG_2084.jpg

なんか出てきそう♪

IMG_2193.jpg

IMG_2192.jpg

穴がハートにみえるようなみえないような・・・

妖精さん?でもでてきそうですね~

きのこの妖精??

IMG_1365.jpg

うーんこのキャラクターすごく好きです~
はまりそう~

IMG_1367.jpg

キャナルに行った時にこのキャラのコーナーがあって、いろんな商品がそろってました。
写真撮ってすぐ兄弟が行っちゃったので・・・全然みれなかったのが残念。。

なんていう名前なんだろう・・・みなさん知ってます???


今日は久しぶりにコメント欄あけてみました。
コメント返しや訪問は遅れるかもしれませんが、よかったらコメント残してくださいませ☆

Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/55-fabec05c

Comment

nyaoko | URL | 2011.03.31 10:42
絵になる素敵な場所ですね!
光もすごくきれい☆
このキャラクター、名前は知りませんが、
うちのりっくんは「きもちわるい・・・」と言ってました(笑)
mimoza | URL | 2011.03.31 10:42
菜の花、とってもきれいですね^^
川の水と、とってもコントラストがきれい♪

面白いキャラですね(笑)
今「小さなおじさん」キャラが流行ってるようで、
そのイメージかな? 私は実際には「小さいおじさん」は見たことないけど、
見える人が多いみたいですね。子供には案外、見えてるかも(笑)
みーたんママ | URL | 2011.03.31 11:02
素敵な場所ですよね。
去年、chisaさんの写真を見て、いつか行ってみたいなって思ってたんです。

キモカワ~なキャラですね♪
こびとづかんって絵本を前に見たんですが、
そのキャラかな^^

弟くん、可愛い♪♪
yujin−toma | URL | 2011.03.31 11:42 | Edit
そろそろAFの早いレンズがいる年頃になってきましたね(笑)

そしてキャラクターを見て爆笑しちゃいました^^
ほんと、こんなの出てきそうですね~
futabanokotoba | URL | 2011.03.31 11:43
あーー思い出しましたー
うきはですよね!?
そうそう、素敵な場所だなあと思ってました、去年。
去年の満開の写真なんてとっても素敵ですね!
行きたくなってきました~、行けるかな~。
吉井温泉のあたりですかねぇ?
| | 2011.03.31 12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモユマ | URL | 2011.03.31 15:18
男の子二人で、しかもそのくらいの年になると動いてるのをとらえるのが大変になってきますね^^;
タムマクは描写はいいけどAFの速度が・・・
ってよく言われますもんね。
でもそこはchisaさん!
綺麗に撮れてますね♪
☆MIYA☆ | URL | 2011.03.31 15:54
chisaさん こんにちはぁ♪
1枚目のお兄ちゃん すっごく大きく見えますぅぅ
ここ最近で ぐぐっと背が伸びましたかねぇ?

ステキな場所ですねぇ♪
川の淡いブルーと 菜の花のキイロ と~ってもキレイですぅぅ
切り株のハートから 何かでてきそう
と 次の写真で 味のあるキノコちゃんがでてきて
ぷぷぷとなりましたぁ

最後の謎の!?キャラクターの世界に入り込んだ 弟ちゃん かわいいですぅ♪
R!E | URL | 2011.03.31 16:42 | Edit
すごいゆるいというか不思議なキャラクターだね。
ちょっと生で見てみたいなぁ・・・

今年は菜の花とってないです><
熊本で菜の花畑の遭遇したんだけど
義母の運転だったので停めてなんてよ~言えなかったぁ・・・・><
サクラびより | URL | 2011.03.31 17:39 | Edit
1枚目3枚目良い感じの写真ですね!
春らしい写真ですね〜
しかしながら、不思議なキャラクターっすね!
初めて見ます。
muramasa | URL | 2011.03.31 21:07
キノコの形した、キャラキモイ(笑)
走り回る子供を撮影するとなるとマクロレンズだとちょっと厳しいですよねー。
前後に動かれるとピント合わせが大変ですよね。
こうなったら新しいレンズ買います??
Sippo☆ | URL | 2011.03.31 21:47 | Edit
可愛いキャラですね^^
外国のアニメにでも出てきそう!?
おとぎの世界に浸れそうですね。
いつの間にか、菜の花が満開・・!
せめて子供たちには、春爛漫の中で
元気に遊ばせてあげたいですね。
トリ | URL | 2011.03.31 23:29
きれいな春の写真なのに途中からナチュラルにキモイキャラクターが!!(笑

これはこびとづかんのキャラですね(笑)

博多駅のお土産売り場で出会ったときは衝撃でしばらく固まってしまいました(笑)

http://shop.kobito-dukan.com/
MARIKO | URL | 2011.03.31 23:51 | Edit
もうすっかり春ですね!
そちらの方がきっと暖かいのでしょうね。
菜の花と後ろ姿が映画のワンシーンのようです☆

キャラクターはきっと多分、小人だと思います・・・
うちの次男がハマってる『こびと大百科』という本に出てくるのと同じです。
私からするとちょっと顔がリアルで気持ち悪いんですけど ^^;
次男は小人がいるって信じていて公園へ行くと探してます(笑)
涼暮 | URL | 2011.04.01 00:18
あはは、『こびと』だ~^^
『こびとづかん』のですね。長男の幼稚園じゃ大流行です(笑)
初めて見たときは「!!!なんじゃこりゃっ」でしたが慣れました^^;
↑のほうの方のコメントちょっと拝見しましたが、これ、うきはなんですか?
子どもの頃、吉井に住んでて、小学校は吉井小卒なんです、私。
うきはや朝倉のあたりってのどかでいいですよね^^
つかさ | URL | 2011.04.01 00:49 | Edit
妖精さん濃すぎる(><)
菜の花綺麗に咲いてるねぇ(^^)
ふゆか | URL | 2011.04.01 12:30
菜の花、ほんとに見事ですね!
木の穴に何かが住んでいそう、ってのは分かる!
このキャラは皆様が言うとおり「こびとづかん」ですね☆
ほかにも都会に居るこびとさんとか沢山居るので
絵本は必見ですよー!
初めて見たときのあの衝撃ったら……
| | 2011.04.01 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
