スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また怪我。。


IMG_0429.jpg

お兄ちゃんがまたやってくれました。

また幼稚園から迎えにきて病院に行ってくださいとの電話が。。ついこの間もそんな電話あったよね^^:::

お兄ちゃんは元気だったし、傷は浅くてたいした事ないなーとは思いましたが、幼稚園側が病院でどうだったか後でまた電話しますとの事だったので念のため外科へ。

消毒してテープでとめてもらって経過をみることに。


今回の怪我はお友達の足にひっかかって運悪くロッカーの角にぶつけたんだとか・・・・ドジすぎる。。


お兄ちゃんって小さい頃からほんと怪我が多いんです。
普通こけても、手が出たりして顔は怪我しないですよね^^:
でもお兄ちゃん手がなかなか出ないようでだいたい顔を怪我します><。。

そして普通の人なら、こけても運よく、角でこけないでよかったねーという感じだと思いますが・・・

お兄ちゃんは狙ってやってるのかと思うぐらい、運が悪く・・・こけた時に何か物が落ちている所にだったり角だったり^^:::


人の足にひっかかっても見事にこける事ってあまりないですよね?
弟君で実験(ひどい?安全なところで)してみましたが、ふんばっておっとっとという感じにはなるけど、こけない。

お兄ちゃん足腰が弱いのかな・・・

サッカーは足腰鍛えるのにいいかもしれんね~



とにかく大事にならなくてよかったです。お兄ちゃんほんと気をつけてよーーー




X4 + SIGMA 15mm1:2.8 EX DG FISHEYE



いつも訪問ありがとうございます。

本日もコメント欄はお休みします。



よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/385-fa4f52d0
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。