

標高約1,218m


P1040488.jpg

島根県の瑞穂ハイランドは標高約1218mの景色を楽しめるみたいです♪

ちなみにこの景色はビックモーニング(中級?)とリトルモーニング(初級)の分岐。

初心者でも素晴らしい上の方の景色が見れる所がまたこのスキー場のいい所ですね♪♪♪

広島県の恐羅漢は瑞穂より標高が高く約1346mだそうですが、上級クラスのコースを滑らないと上の方の素晴らしい景色は撮れないそうです^^:

P1040490.jpg

ビックモーニングからの眺め♪

P1040491.jpg




P1040342.jpg

この写真はちょっと前にアップしたけど、これがリフトに乗って一番ゆるいコースのビーチ(初心者)です♪
今回撮った写真の中ではここが一番高い所から写してる景色でスキー場という感じの好きな景色です^^
樹氷もみれるし素晴らしいです~

P1040485.jpg

防水レンズだと必ずやってしまいがちな・・・レンズに水滴^^:::

なかなかふき取れないんですよ><。。

yuki3.jpg

パパと兄弟はわんぱくの森に置いてある道具を使って雪合戦やってたみたいです^^(パパの携帯の画像いじったらすごいあれた^^:::)

でかい一眼レフを持ってきていた方に撮ってもいいですか♪と聞かれ、いっぱい撮ってもらったみたいです。

住所かアドレス教えといてよ^^;;;

このブログをみていたらぜひ写真欲しいの非公開コメで連絡くださいませ~~~




Lumix DMC-FT2


いつも訪問ありがとうございます~更新の励みになります♪

本日は訪問遅くなると思います~



コメントくださった皆様へ☆

雪の塊というか氷といか・・・ほんと当たったら痛いです~
防水レンズ万歳!
一眼レフだったら怖くて望遠レンズしか持っていけないです(笑)



よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ

Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/366-1ecee469

Comment

hairpriori | URL | 2012.01.15 12:58
絶景ですね!
コレ眺めながら私は温泉がいいです^^
ke-ta | URL | 2012.01.15 13:20
ぬはああああああー!滑りたいーーーー!
すばらしい景色ですね。
僕の目には毒です。

今年も宜しくー。
mimoza | URL | 2012.01.15 19:20
こんばんは^^

直に座っても大丈夫? いいですねぇ~、雪♪
これだけ雪が積もってると、寒くないんでしょうね。
私も行ってみたいけど、写真を撮るのに必死に
なるだけで、スキーはしないかも^^;
年齢的に骨折したら、時間かかりそうだし(笑)
サクラびより | URL | 2012.01.15 20:43
5枚目の逆光写真、カッコいいですね!
色合いとかも好きです!!
あね☆もね | URL | 2012.01.15 21:18 | Edit
この景色、懐かしいなー。
あー、やっぱり久しぶりにスキー行きたくなっちゃった(笑)

あ、これ雪玉作る道具ですか!?
キレイに玉が出来るんですねー。
muramasa | URL | 2012.01.16 07:25
おー、モデルになったんですねー。
ですよね、住所かメルアド教えてくれないと
写真の出来栄えわからないですよね^^;
このブログ見てるといいですねー。

スキー場、人がまばらでいいですね。
こっちの方はどこに行っても混んでるし、渋滞もひどいしで、
スノボは3,4年やってやめました(笑)
yujin−toma | URL | 2012.01.16 08:31
雪合戦のボールを作るものがあるんですね!
それは僕もほしいですー

千種へ行ったときに重宝しそうですもん^^

そして撮影してもらった写真見たいですねー
雪山へデジイチ持ってくる方ですから
相当な腕前と思いますけど~
| | 2012.01.18 14:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
