

素敵なイヴを☆

IMG_9417.jpg
IMG_9419.jpg

皿倉山の夜景です~先日アップした皿倉山と同じ位置から♪たぶん^^:

X4+30mmだったので当たり前だけど広角で撮らないと^^::::

一応18mm-のキットレンズも持っていってたんですよ。

でもこの日は山頂の気温が-2℃。風がすごく強かったので体感温度はもっと低かったでしょうね。。



三脚セットしている間に・・・手袋を忘れてしまった私は手が動かなくなっちゃって・・レンズをかえる事ができなかったのです。。

観光スポットだけど山頂という事を忘れていた^^:::この時期手袋、ニット帽必須!!!ダウンとかじゃなくて三脚持ったカメラマンはスノボーに行くような格好でみんな結構着込んでたし。まぁスカートの人もいたけど、寒すぎてみんなすぐ中に入ってました。
山頂の夜景だからとなめたらいかんね><。。

手すりがあるから三脚を高くしたんだけど、強風で三脚ガタガタしてるし^^:::

何枚か撮ったんですが結構ぶれてました。。。

冬の夜景を撮るにはもうちょっと備えていかないといけないと思いました(反省。。)

おかげで撮れた写真はこんなもん(苦笑)

10分もするうちに手が動かなくなって赤くぶーっとぱんぱんに腫れあがってやばいと感じて中に戻りました。

でもねーほんと夜景綺麗でした^^写真で全然伝わらないのがくやしい~

兄弟はデートスポットで走り回って遊んでいたので寒くなかったらしいですが^^:

パパ、連れてってくれてありがとね~





本日もコメント欄はお休みしています。

X4 + sigma30mm1.4DC HSM  




訪問できてないにもかかわらず、いつも訪問ありがとうございます!
更新の励みになります~



今日はクリスマスイヴですね^^

本日も更新のみで訪問できないと思います。。
落ち着いたら皆様の所に顔出しにいきます~ごめんなさいね。。



よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ









Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/341-b3012cc1
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
