

曲渕ダムの紅葉1


IMG_8386.jpg

<11月28日撮影>

福岡市の曲渕ダムパークに行ってきました♪ダム周辺の紅葉はやや見頃を過ぎていましたが遠くからみると綺麗でした^^
色の濃さを+1にしています~

1ヶ月くらい前に行った野河内渓谷の近くです。野河内渓谷も見頃になってたみたいだから一緒に行けばよかったなぁ^^:

IMG_8394.jpg

曲渕ダムパークの入口♪

駐車場は広場みたいになってて、綺麗に駐車すれば10台?くらいはとめれると思います~



IMG_8400.jpg

人が少なくて穴場スポットとは聞いてましたが9時くらいに着いたら誰もいませんでした^^:


IMG_8401.jpg

IMG_8402.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8414.jpg

久しぶりにノーファインダーで♪

IMG_8416.jpg

全体的にはやや見頃を過ぎているみたいでしたが、まだ色が染まってない木もあったからもう少し楽しめるかな?

初めて行った場所でしたが、人も少なくて穴場でした♪♪♪

来年も絶対行こう^^

ここは駐車場すぐの楓の木の広場。

まだまだ続きます~



X4 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS


いつも訪問ありがとうございます!
更新の励みになります~♪



コメントをくださった皆様へ☆

たくさんの嬉しいコメントありがとうございました^^

お兄ちゃんが「僕」と使うようになったのは赤ちゃんがえりしてるわけではなく、大好きなお友達が
「僕」を使うのでまねしているようです。
逆にお友達は「俺」と言い出したそうです^^:::お兄ちゃん悪い影響あたえちゃった?笑

そうですね~
弟君との時間はお兄ちゃんにも何回も説明していてわかっているようですが、やっぱり公園一緒に行きたかったのにーとかは子供だから当然いいますね。これは兄弟がいると必ず通る道だと思います。




まだそこまで深刻に弟君だけ・・・って悩んでる様子はないと思います・・・たぶん。


お兄ちゃんには内緒!ってわけにも行かないし(弟君が喋るし^^:)、隠してた方がなんか悪いことしてるみたいだからお兄ちゃんには聞かれたらこたえてます。

うらやましがった時は、時間がある日は幼稚園が終わって公園に行く時間を作ったりはしてます~

おにいちゃんがうらやましいと思っても、3歳児を外にも出さないで家でずっと遊ばせるのもよくないのでこれは我慢してもらうしかないですね~

でもお兄ちゃんとの時間も大事にしないと♪というのは頭にあります。

私も妹がうらやましいと思った時あった。確か(笑)というかあんまりそこは覚えてない。

しょっちゅう物の取り合いや妹がおもちゃを壊して喧嘩してた記憶しか^^:::


あと、昨日の写真のお兄ちゃん、リップはぬってないんですが・・・
つばがじゅるじゅるでてきて潤ってたようです(笑)




土日は訪問できるかわかりませんのでコメント欄は閉じさせてくださいね。


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/316-82ed2207
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
