

梅の花


IMG_0357.jpg

日曜日にパパが舞鶴公園でサッカーだったので一緒に行く事に♪

目的は梅♪♪♪

IMG_0362.jpg

この日は最高温度が20℃近くてぽかぽかでした♪
お天気は午後から雨だったけど午前中はなんとか曇ったり晴れたりでもちました^^


IMG_0317.jpg

9時~13時までパパがサッカーだったので舞鶴公園&大濠公園を満喫。
走ったり、長い時間歩いたりで久しぶりにいい運動?になりました^^

IMG_0331.jpg

続きはまた明日☆

X2+SP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)


皆様へ☆
昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
粘土遊びをあまりしないという方が結構多かったですね~
想像力や手先、指先が器用になっていいかもしれませんがやっぱりずっと見てないとすごい事になりますもんね^^:
せっかく出してきたのでちょこちょこ遊んでいきたいと思います。








Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/27-ec5110e5

Comment

R!E | URL | 2011.03.01 09:31 | Edit
梅満開だね~
最後の写真は石垣?
木の枝をもってリズミカルにのぼっているのかな?
階段の上り下りだけでも
イイ運動になるよね~
最近では時間がたってから筋肉痛になるので
自分では何が原因でなっているのかわかんなくなるときが、、、
サクラびより | URL | 2011.03.01 09:53 | Edit
どれも良い感じの写真ですね♪
日曜日に行かれてたのですか!
あ〜今回もお逢い出来ずに残念。
mimoza | URL | 2011.03.01 10:04
きれいな梅ですねぇ♪ こんなに木がたくさんあると、
香りもして、目の保養になりますね♪
やっぱり、花を撮る時はマクロですよね♪
私も次回はマクロを持って行かねば^^;
次男君かな? 一生懸命石垣を登ってる^^
かわいいですね♪
nyaoko | URL | 2011.03.01 10:54
ウメ、満開ですね^^
すごく素敵な場所~!!
パパさんはスノボにサッカーに、スポーツマンですね☆
ふゆか | URL | 2011.03.01 12:43
花びらの多い可愛い梅ですね~♪
なぜか二枚目のコケと花びらの写真…すんごくツボです!!!
情緒があってすごく素敵だと思うわぁぁぁ♪

石段を一生懸命登る次男君の姿もいいですね!
子供には一段が高いー(汗)
ciciman | URL | 2011.03.01 12:46
1枚目は背景が緑で綺麗ですね。
2枚目も何か良い感じです!
マクロレンズでも寄ったり引いたり色々撮ってますね。
最後の弟君、なんだか力強いですね~(笑)
yujin−toma | URL | 2011.03.01 13:06 | Edit
梅写真素晴らしいですねー
最近chisaさんの写真が研ぎ澄まされてる気がします^^

そして大濠公園懐かしいです♪
風情があって写真やってる今行ったら
あっちこっち撮っちゃいそうです(笑)
涼暮 | URL | 2011.03.01 15:48
どれもステキです~^^
1枚目、背景の緑とピンクのバランスがいいカンジですね。色合いが好きです♪
引いて撮ったものもうまくまとまってますね~^^
私はついアップで撮りがちなので、このくらいきれいにまとめて撮らなきゃです^^;
石垣の大きさもよくわかりますね~。
何度も登り降りしたら脚力つきそう・・・(笑)
パパカメラ | URL | 2011.03.01 21:45
それぞれいい構図で撮っていますね〜
虫のお尻写真もそうだけど子供がいなくても上手いですね。
shuko | URL | 2011.03.01 22:06 | Edit
こんばんは〜
梅きれいですね^^
いいなぁ最近梅が撮りたくて撮りたくて(笑)
あたしは3枚目のお写真がすごく好きです♪
ピンクのと白のとのバランスが絶妙で^^
ひょこひょこって感じの弟くん(?)可愛いですね^^
☆MIYA☆ | URL | 2011.03.01 23:59
chisaさん こんばんはぁ♪
シベが踊りだしそうで かわいい~ヽ(〃^・^〃)ノ
2枚目も よだれがでそうなくらい好きな1枚ですぅ♪

石段を上がる 弟くんから おいっしょぉって声が聞こえてきそうですぅ|艸`)うぷぷ
muramasa | URL | 2011.03.02 04:57
梅の写真がとっても綺麗ですねー。
背景が緑なのもいい感じ☆

4時間程度の歩き回りはいい運動ですね。
子供達もめっちゃ疲れたんじゃないですか?

そして、お城の城壁、大迫力ですね。
弟くんも楽しそうにチャレンジしてますね^^
この写真見てると私もお城に行きたくなりました。
| | 2011.03.04 00:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sippo☆ | URL | 2011.03.04 22:14 | Edit
梅の花、たまらない色合いですね・・!
気温が上がると、さらに春気分ワクワクでしょうね♪
紅梅、白梅のバランスが素晴らしいですね。
たっぷりとお散歩、楽しめたようで何よりでしたね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
