

コスモス畑~海ノ中道海浜公園~


IMG_4410.jpg

ここのコスモス畑、昨年より早い気がします♪


IMG_4348.jpg

満開の時もいいけど、これくらいのぽつぽつ咲いてる感じも好き♪♪♪

IMG_4362.jpg

これは撮ったまんまなんだけど、綺麗なグリーンがでた♪♪♪
本物の緑とはだいぶん違うけど(笑)


そうそう、私はRAWで撮ってます♪
後からWBやピクチャースタイルを変更できるのはいいんだけど、色々みてると目がおかしくなってきて・・・
最後は変な色合いになってしまうという^^:::

だいたい変更するのは全体をハイキーにしたりと明るさをかえる時と、撮った写真がすごく色が悪くなってしまったけどこの写真を残したいなぁ~という時だけ変更してます。いつも失敗するけど^^:::



今回、海ノ中道海浜公園で撮った写真はすべてMFで撮ったものです。
ピントがどこにあってるのかわかりにくいので挑戦してみました。


IMG_4270.jpg

↑こちらはブログ用にロゴ入れる時に自動修正しました。そしたら不思議な色に。
・・・でもってハイキーにしてみました。

IMG_4385.jpg

子供は・・・難しい~ 
シャツも白とびしてしまって、ちょっとワンクリック加工で遊んでみた。

ピントがあってない写真ばかりなので・・・

昨年の在庫から。

たぶんアップしてない分だと思うけど・・・

IMG_0264.jpg

満開!

IMG_1457.jpg

散り始め~


本日はちょっとバタバタしてて訪問できないかもしれません。。
コメント欄は閉じてます。




X4+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)





いつも嬉しいコメント&訪問ありがとうございます!

ポニー100円は安い気しますよねー
でも1周もほんと短い距離なんですけどね(笑)
この売り上げはこの子達の?ご飯になるようです☆
でも無料のところがあるなんてうらやましぃ~

ほんと緊張してたんですよ。
緊張しすぎて手を振る事もできないし、喋ることもできなかったんです~



よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ




Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/256-b98b2e00
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
