

親子の後姿



IMG_3519.jpg

山歩きの写真、後姿編です♪

新鮮な気持ちで撮る事ができました^^

IMG_3517.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3552.jpg

ここからわりと急な坂に突入です~

IMG_3560.jpg

「階段ゆっくりいくよー」
って全く聞いてないしーー。。
滑り落ちながら降りていきます。(一応前にパパがいます・・・)
こういうタイプはきっと痛い目にあわんとわからとよ。と思いつつ、なんかひやひやするわ^^:::
まぁ、ここは崖とかでもなんでもないポイントだったから深呼吸して落ち着くとしよう(笑)



X2 + sigma30mm1.4DC HSM  







いつも訪問ありがとうございます。

励みになります♪



昨日は嬉しいコメント&おきてがみありがとうございました^^

この日は30℃越えで無風。。
とにかく暑くて熱中症になりそうな蒸し暑さ。。
塩分、糖分、水はちょこちょこ補給しておりました。
水の減りがすごかったから、次回はもっと涼しい日に登ろうと思います~
兄弟もまた登るーと言っているので楽しみです^^







訪問遅れがちですがよかったら遊びにきたよーと足跡残していってくださいね↓

おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/239-291cd341

Comment

yujin−toma | URL | 2011.09.16 09:06 | Edit
1度痛い目に合わないといけない人間が
ウチにも1人います(笑)

でも痛い目に合ってもまた行くんですけど^^;

まぁそういう性分なんでしょうね・・・
| | 2011.09.16 09:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクラびより | URL | 2011.09.16 09:45 | Edit
山歩き、木々の香りが心地よさそうですね〜
1枚目3枚目の写真がいいですね。

あぁ…うちも痛い目が必要です。
いや…
すでに一針縫う痛い目にあっても、
学習能力がないっす…
hairpriori | URL | 2011.09.16 09:54
こういうシーンでの一言二言・・
特に父親との会話って意外と覚えてたりするんですよね・・
モモユマ | URL | 2011.09.16 09:59
後ろ姿写真いいですね〜。
表情を想像したりしながら見るのが楽しかったりします。
最近は後ろ姿写真撮ってないのでchisaさんに負けずに撮ろうかな(笑)
ふゆか | URL | 2011.09.16 12:26
あはは♪弟くんのすべる後姿が可愛いですね♪
確かにうちも同じく下の子は怖いもの知らずと言うか…
大きな怪我の無い程度に、自分で経験した方がいいタイプかもしれませんね(汗)
どのお写真も木々に守られてるという感じがして
すごく見ていて癒されます☆
R!E | URL | 2011.09.16 12:47
そうね~
一度じゃなく何回か
痛い目に合わないとだめかも・・・
男の子は。。。ねw
でも見てる方はひやひやだよね~
suzukure52 | URL | 2011.09.16 15:48
木立の中を行くのが気持ちよさそう~。
・・・でも無風なのですね^^;それは暑いわ。
子どもは気が急いて、こっちの言うことも聞いてなかったりしますよね。
危なっかしいんですが、それをグっと見守るのも時には必要。。かもしれないですね。
mimoza | URL | 2011.09.16 21:45
こんばんは^^

子供って、本当にパワフルですよね^^
疲れを知らないって言うか、大人だったらもう
ヘロヘロな事でも、子供はけろっとしてて。
うらやましい気もしますが(笑) 後姿も勇者って
感じですね♪ 男の子はたくましい~♪
muramasa | URL | 2011.09.16 21:45
最後の写真のお兄ちゃんのダッシュっぷりがいい感じですね^^
親としてはハラハラするけど、これくらい元気なのは男の子って
感じですね~。

30度越えで無風は汗かきまくりそうですねー。
10月とか11月だともっと快適にのぼれそうですね^^
てっちぃ | URL | 2011.09.16 22:55
父親との固い絆・・・・・
深い信頼関係が伝わる、いい写真です♪
ゆっくり後ろを歩くのもイイもんですね~^^
PIERRE | URL | 2011.09.17 07:41 | Edit
かなり暑かったんですね
しかしお子さんたちは頑張ったんですね
しっかりと繋がれた手に親子の絆を感じます
あね☆もね | URL | 2011.09.17 07:45 | Edit
そうそう、結構下り坂の方が怖いですよねー。
と、とまんねーーーー!!・・・みたいな(笑)
お父さんの背中が大きく見えますね。
ポップ | URL | 2011.09.18 12:06 | Edit
後ろ姿フェチの私としてはどれも大好きな写真です♪
私はまだこの山には登ったことがないのですが
雰囲気が正面登山口からの宝満山に似ています。

男の子はね、何度痛い目に遭っても学習しませんよ。 (キッパリ!!!笑)
今でも私は登山のとき、怒鳴りっぱなしです。(T_T)
ka-ko | URL | 2011.09.18 22:42
こんばんは。
ご無沙汰です^^
親子で山歩きいいですねー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
