

川遊び


IMG_1957.jpg

日帰りですが実家へ。
やっと川遊びできました♪♪♪

小さい頃よく遊んだ川の少し下流ですがいろいろと遊べそうな場所でした^^
次回からここ決定です~

水もそんなに冷たくなかったので水着持ってくればよかった^^:

結構大きいハヤがいっぱい泳いでいいました♪

IMG_1931.jpg


魚はいっぱい泳いでいますが、ハヤの大きいの捕まえるのは大変だよ^^:::

IMG_1937.jpg

川は日陰が多いので涼しいですが、光の強い時間帯に撮るの難しすぎです^^::
しかも川に行くつもりで実家に行ったわけではないので、90mmマクロしか持ってきてなくて撮りにくい><。。


母の腰の状態も落ち着いているようでよかったです。。
兄弟と一緒に写ってるのは私の母。
川遊びに夢中になってたけど大丈夫だったかな^^::

IMG_1927.jpg

写真ないのですが、お魚やカニをいっぱい捕まえて兄弟も楽しそうでした♪

来年はお弁当と水着&ゴーグル、防水カメラを持っていかねば。






X2+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)






いつも訪問ありがとうございます。
励みになります♪




お兄ちゃんが夏休み中はのんびり訪問になると思います。

読み逃げ&ぽち逃げが多くなると思いますがよろしくお願いします。







よければ足跡残してくださいね↓

おきてがみ



Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/206-0501efc1
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
