

思い出写真~2003・沖縄~


画像 133

今年は海に潜らなかったので、昔はどんな写真撮ってたんだっけ?って振り返ってみました^^:

2003年の沖縄旅行から☆

コンデジはミノルタです。確かでっかい防水ケースみたいなのに入れて撮った覚えが^^::

画像 132

慶良間で体験ダイビングをした時の写真です~

画像 130

画像 116

魚いっぱいたはずなのにあんまり写ってないですね^^:

画像 124

画像 083

画像 137

画像 138

魚さんはどこ~ってぐらい写ってなかったです^^:::
それでもアップしてみる(笑)

ここからはダイビングではなく、どこのビーチで遊んだか覚えてないのですが・・・
シュノーケリングの写真を少し。



画像 049


膝ぐらいの浅いところに熱帯魚がいっぱい♪♪♪モンガラちゃんが足をつっついてくるのー痛いです^^:

浅いところでも水族館でみた魚がいっぱいでテンションあがりまくりでした。

画像 034

大好きなチョウチョウウオも♪


お顔が撮れてなかったのが残念ですが、写真みたら沖縄行きたい病にまたかかりました~
今は水中カメラの性能もよくなっているので、今のコンデジで水中の熱帯魚を撮ってみたいです~




あっ、高速、渋滞少しありましたが早い時間に帰ってきたので予想よりはやく帰宅できました☆
でも阿蘇による予定だったけど大雨で風強くて台風みたいでした諦めました><。。
写真撮れなくて残念です。


訪問はできていません><。。


本日も予約投稿です。







いつも訪問ありがとうございます。

励みになります♪




お兄ちゃんが夏休み中はのんびり訪問になると思います。

読み逃げが多くなると思いますがよろしくお願いします。






よければ足跡残してくださいね↓

おきてがみ


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/203-443fa38e
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
