

実家のあじさい


IMG_9168.jpg

紫陽花の綺麗な時に間に合わなかったのですが、実家の紫陽花を見に行ってきました^^

IMG_9196.jpg

IMG_9220.jpg

母が紫陽花大好きなので、いろんな種類のあじさいがいっぱいです♪


兄弟は紫陽花より虫さんがいっぱいいるのでそっちに興味津々ですが^^

この日は強風&時々雨でマクロはあきらめて少し遠目から撮ってみました。

ちょっとまだ写真の整理ができてないので今日はここまでで。



X2+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)





いつも訪問&おきてがみ ありがとうございます^^

今日はコメント欄開けてます♪
もしよろしければお気軽にコメント残してくださいませ~




よければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ







Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/157-2069f45d

Comment

| | 2011.07.01 09:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyaoko | URL | 2011.07.01 10:14
色とりどりできれいですね★
実家でこんなにたくさんの紫陽花が見られるとはうらやましいです^^
わたしも花の中で紫陽花が一番好きです♪

R!E | URL | 2011.07.01 10:19
こんなにたくさんのあじさいがさいているなんて
ご実家のお庭広いんですね~
兄弟くんたち
おちり向けてるところがまたいいね♪

7月にはいったね~
もうすぐ恐怖の?夏休みかな・・・
はに | URL | 2011.07.01 10:38
素敵な色合いのあじさいがいっぱい…♪
写真の雰囲気も素敵~
いいお庭なんですね、ご実家!
お母様、大切にお手入れされてるんですね。
息子くんたち、虫に夢中になっているのかぁ。
花より…ダンゴムシ!?なんて(笑)
ふゆか | URL | 2011.07.01 12:27
こういうノスタルジックな雰囲気で加工すると
すごくアジサイも違った一面がみられますね~♪
こういう深みのある写真、自分では撮れないので
chisaさんの所で楽しませていただきまっす!
一枚目の覗き込む兄弟、可愛いなぁ~☆
Sippo☆ | URL | 2011.07.01 20:41 | Edit
ピンク系の紫陽花も綺麗ですね~♪
いろんな種類の紫陽花を楽しめるなんて、素敵!
チーカマちゃんも、いるかな?
ラスト美しいですね!
まるでチョウチョが舞っているようです(´▽`*)
こっちゃん | URL | 2011.07.02 00:51
1枚目の写真の雰囲気が素敵ですね。
何の虫がいたのかな?ダンゴ虫かな~
うちの子もダンゴ虫つついて丸くなると逐一報告に来ます^^;
あね☆もね | URL | 2011.07.02 08:14 | Edit
御実家にこんな紫陽花がたくさん!
お子さんも安心だし、お出掛けしなくても、
ここならゆっくり写真が撮れそうですね。
写真の色合いが、紫陽花の色にピッタリですね。
おやや@ままちゃり号 | URL | 2011.07.04 05:12
ご実家にこれだけの紫陽花があるって凄いですね
手入れも大変そうですが、この時期の楽しみですね♪

↑chisaさんの海写真、とても好きなので夏の楽しみが増えます☆
広角気味の写真良いですね
昨年、たしか標準レンズで撮ってるて仰ってましたが、これも標準レンズの広角側ですか?
ukky | URL | 2011.07.05 20:12 | Edit
chisaさん♪
今、CMでパパとお兄ちゃんらしき写真が流れたので、急いでブログ見てみました。
今年も、コンテスト入賞されてたんですね!!
おめでとうございます☆

次流れたときはじっくり見たいと思います^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
