

恐羅漢でスノボーデビュー☆木の葉&ターン練習中


P1070330.jpg

昨日は瑞穂じゃなかった。広島県の恐羅漢(おそらかん)でした☆

7時半から滑り出して、スクールは10時からでそれまでにだいぶん滑れるようになってきたのでスクール入らなかったんだって^^:


10時半頃からはリフト乗って滑ってたらしい♪

リフトは危なっかしいのでパパがボード持って乗り降りしてたそう~

P1070310.jpg

ブレーキは上手で人をよけたり周りをみながら一生懸命やってたらしく、ずっこけてもすぐ立ち上がって、先にいくよーってどんどん行っちゃうらしい。


お兄ちゃんのびびりの性格からは考えられないーーー見たかった♪

P1070306.jpg


木の葉はできるようになってターンを練習しながら何本も滑ったみたい。

次回は2月にもう一度お兄ちゃんとパパが滑りに行くのでターンのコツをつかめるといいねv

この調子なら来年は弟君を連れていけそう。まぁ、弟君はスピード狂なのでかなり危険な気がするけど・・・


ウェアと手袋、激安セットじゃ雪入ってだめだったみたい^^:::最初はやっぱりこけまくるからね。。

ヘルメットもレンタルしてると思ったのに、借りてないし^^::::

転倒や後から突っ込まれると危ないから次回までにヘルメット買ってやらねば。


お兄ちゃん、スノボーめっちゃ楽しかったらしく、ずっと興奮してましたv

寝る前もスノボー楽しいーーーって言いながら眠りにつきました^^




そうそう、防水で雪山でも使えるこのコンデジ・・・どうも寿命がきたようで^^:::
やっぱり防水カメラは使いまくってたら長くもたないね。。
昨年ぐらいから綺麗に写らなくなったなーと思ってたら今回のは結構ひどい。

携帯で撮った方が綺麗に写ってました^^:



1時半起床ー7時半滑り出しー午前中1回休憩ーお昼休憩ー午後1回休憩で15時すぎまで滑ってたよう。

帰宅は20時でした☆

車の中ではDSをちょっとだけして3時間ぐらい爆睡してたみたいだよ。21時過ぎにはまた爆睡。

相変わらずよく寝てくれるお兄ちゃんです^^





Lumix DMC FT2



いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。


プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
