スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧ノ戸登山口♪


IMG_5z702.jpg

目的地は牧ノ戸峠♪

牧ノ戸登山口から第一展望所までお散歩ですv

牧の戸峠の標高は1,333mなので、紅葉はすすんできてますv

本当はもっと奥まで行きたかったんだけどねー妹ちゃんの事考えるとね^^::


それに背負う装備もまだないしね^^:長い時間歩くとなるとさすがにエルゴ(抱っこ紐)じゃね。。降ろす時面倒くさい^^:::買わなきゃー


ん???お天気が怪しい。

そうなのです。山の方はガスってました~魚釣りしてるうちに段々天気悪くなっちゃったんですよね^^:::

午前中はきっと駐車場が激混みだろうと、みんなが帰り出す時間(昼過ぎ)を狙っていったのが裏目に出たか^^::::


それでもちょび見れるでしょ???いやー紅葉してきてるーーーー♪きゃーーー

このあいにくの天気でテンション高く散歩してるのは私ぐらいじゃないかな(笑)


坂道は久しぶりな私(苦笑)
残雪の雷山以来だから10ヶ月ぶりの山よ。。
妹ちゃんをおんぶして行ったんだけど、展望所まで10分くらいなのにひーひーいってました^^:::
完全に運動不足(汗)

それに妹ちゃん8Kなんだけど、ザック8k背負うより重く感じる。。きっと動くからだな。。それにくっついてると2人の体温で非常に暑い。。
今後の課題だな~
夏の低山は無理だとわかった^^:::

IMG_5z710.jpg

写真を撮りながらついた時には・・・はい、残念ガスの中(笑)


パパと兄弟はさすがに普段からサッカーしてるだけあって、ダッシュであがっちゃって、、、、景色みれたそうです。

ショーーーック。


兄弟から「ママが遅いけんみれんかったとよー」と言われました。。チーン。


ちょっと待ったけど、白さが増すばかりで気温12℃。風吹いて寒すぎ。。

という事で妹ちゃんいるのでさっさと戻りましたとさー


せっかく三脚持っていったので家族写真だけ真っ白バックに撮りました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。