

プール当番


IMG_2q242.jpg

やっと追いついてきました♪

昨日は小学校のプール当番♪

プールに入れる時間も地区ごとにわかれててびっくり~


近所の子供だけでもいっぱいいるもんだね^^:全然知らない子ばっかり~

いつも遊ぶメンバーしかわからない^^:

学校のプール、意外とみんなきてるんだー

すごく楽しかったし、夏休み中にまた行こうと思いました^^v


水鉄砲やボートや浮き輪や大人も入ってOK!なんでもOK!らしいです♪♪♪

IMG_2q243.jpg


弟君は行かないとか最初ぶーぶー言っておりましたが・・・一番楽しんでおられました~笑


IMG_2q246.jpg


今度は水鉄砲やら持っていこうかな♪




今日は昼から山笠ですv
35℃越えそうな感じなので、熱中症にならないよう水をいっぱいかからなくては笑


頑張るぞー♪
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
