

夏だ!海だ!!


IMG_100447.jpg

梅雨明け!猛暑。もう海しかない!

35℃越えの日、海にいってましたー

この日は大潮の干潮を狙って磯遊び~


IMG_100455.jpg

みんな考える事は同じ。

7月頭はいつも人少ないのに、結構多かった。

パパが仕事だったので私と兄弟妹で。

IMG_100452.jpg

妹ちゃんにはちょっと日差しがきつい時間帯だった為、テント出して遊びました^^

IMG_100443.jpg


妹ちゃん、初めての海に大興奮。テントから何度も脱走。

IMG_100451.jpg

これまた初めての砂遊び♪当然食べる食べる^^:

IMG_100460.jpg

兄弟も岩陰など、テントから見えないところにいっちゃうので・・・・妹ちゃん抱っこして、波打ち際で少しだけ入水。喜んでました♪

兄弟と一緒に魚やカニ捕まえて・・・




IMG_111464.jpg


1時間遊んでさっさと帰ってきました^^:


暑いやら、重いやら、兄弟を見たりと、、、ちと疲れが^^::::


兄弟はかなりぶーぶー言ってましたが、ちゃんと約束守って帰ってくれました^^

でも楽しかった♪また海行こうねー

妹ちゃんいるから短時間しか遊べないけど今度は泳ぐーと言ってるのでいつものあそこに行こうかね♪



X4 + EF50mm f1.8Ⅱ


いつも訪問ありがとうございます!
更新の励みになります~



Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/1032-b65daa69

Comment

R!E | URL | 2013.07.10 15:18
もうすぐ夏休みだし
いろいろお出かけ楽しみだね~

妹ちゃんも怖がることなく楽しんでるなら
大丈夫だね!

ママ、疲れためないように
がんばって~
may | URL | 2013.07.10 19:32
こんばんは^^

何だか久しぶりに見る写真^^ 兄弟君がよく海で写った写真を見てたけど、
今年は妹ちゃんも入って何だか不思議な感じ^^
でもみんな楽しそうで、見てる私も楽しい^^
muramasa | URL | 2013.07.10 19:40
妹ちゃん、海デビューおめでとうございます^^
砂食べまくりとはさすが(笑)

1時間くらいで退散はありだと思いますよー。
熱中症が怖いですもんね。

うちも週末は息子と屋内プールに行こうかと思案中です。
chisa | URL | 2013.07.10 21:23
R!Eさん、コメントありがとうございます!

ひきこもってばっかりでしたが、そろそろ色んなところに出かけようと思ってます♪
あっ、でも夏休みまであと少しあるから、それまではやっぱりのんびりしようかなー笑
chisa | URL | 2013.07.10 21:25 | Edit
mayさん、コメントありがとうございます!

妹ちゃんも海に行きました^^:
ずっと抱っこしたまんまだったので、写真が全然ないのが残念です~
自分がもう一人欲しい(笑)
chisa | URL | 2013.07.10 21:32 | Edit
muramasaさん、コメントありがとうございます!

夕方だったらよかったんですけどね~
サンセットロードなので今度は駐車場探しが大変でなかなか^^:
暑い時間帯だったので、さっさと帰ってきましたよ~
特に小さい子は熱中症怖いですよね。。

屋内プールいいですね♪
プール行きたいんですけどね~今年はきびしいかも。。
早くウォータースライダーとかで一緒に遊びたいです♪
ゆうこりん | URL | 2013.07.10 21:37 | Edit
妹ちゃん、もう海デビューしたんですね!
近いと、ちょっと行って帰ってくるができて、ほんといいですよね♪
砂浜怖がらなかったんですね。
我が家はなぜか、二人とも初めての海は泣いてました。
なつみは砂浜を歩くのが怖くて、ななみは波が襲ってくるのが怖くて^^;
chisa | URL | 2013.07.10 22:14 | Edit
ゆうこりんさん、コメントありがとうございます!

そうなんです。ちと早いと思ったんですが・・・海デビューしてしまいました。

2人とも泣いてたんですかー
波は怖がる子多いって聞きますね~
うちの妹ちゃんは、喜んでました^^:::
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
