

台風上陸か???


IMG_011791.jpg

久しぶりに福岡に台風上陸か???

という事で、朝から不必要な外出は控えるように~とアナウンスがながれております。
まだ風も雨も全然で、大型じゃないみたいだからそんなに心配する事ないと思うけど、、、
しかも本当にくるん???という感じの普通の朝だけど、一応ベランダ片付けました。。



問題は小学校です~
幼稚園はあるけど、小学校は午後から休校になるかもしれないとの事。
今の小学校は全部メールで連絡なんですよね^^:
見忘れたら大変^^:::

10時頃通常通りか早帰りかメールがくるみたい^^:::

どうなるんだろうか・・・





写真は、3回目のテストでもまたまた100点♪♪♪をバックに、鉄棒のテストもあったようですね~

だるまさんが苦手だったのかな???




Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/1009-cdabe074

Comment

ゆうこりん | URL | 2013.06.21 10:03 | Edit
妹ちゃんの成長、毎日楽しく見てます♪
でもお兄ちゃんのほうも、着実に成長してますね~~!!
というか、鉄棒のワザにこんなに種類があって、それぞれ名前がつけられてることに驚きです!!
台風、上陸せずにすみますように。。。。
chisa | URL | 2013.06.24 10:26
ゆうこりんさん、コメントありがとうございます!

ほんとですよね~
色んな名前があって面白い(笑)
台風はかわっちゃいましたね~よかったです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
