

静かだな~と思ったら


IMG_011508.jpg

なんかゴソゴソやってます^^:::

カーペットのタグで遊んでました。

ずりばいができるようになって何日かしかたってないのにスピードアップし、日に日に行動範囲を広げている妹ちゃんです。

IMG_011517.jpg

また何か狙ってますね~

ひさしぶりにF1.8で撮りました。

IMG_011530.jpg

兄弟の部屋にも進出。

IMG_011550.jpg

色々と対策しなければ危険なものがいっぱい転がってます^^:::

IMG_011557.jpg


IMG_011567.jpg
IMG_011579.jpg
IMG_011585.jpg

次々と兄ちゃんのおもちゃを味見。

色んな菌と闘ってる妹ちゃんでした笑




X4 + EF50mm f1.8Ⅱ


いつも訪問ありがとうございます!
更新の励みになります~


Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/1005-5dec9cf6

Comment

てっちぃ | URL | 2013.06.19 19:17
菌と闘ってる^^! って思わず笑っちゃいました♪
その通りですよねぇ~ 危険すぎる物は片付けるとしても
口で確かめる行為って大事ですから、楽しませてあげたいですよね。
色んな菌の耐性を鍛えてあげて下さーーーい!(^^)!
chisa | URL | 2013.06.20 09:01
てっちぃさん、コメントありがとうございます!

そうそう、食べちゃうサイズはちゃんと片付けますが、今からお腹強くしとかないとね(笑)

外での拾い食いは勘弁していただきたいですが(笑)
弟君、常習犯だったので^^:
ゆうこりん | URL | 2013.06.20 09:35 | Edit
やっぱり、何でもお口でチェックなんですね♪
可愛い^^

うちの次女、半年前まで落ちてるドングリ拾って口にいれてました・・・^^;
最近、ドングリなどは口にいれませんが、落ちたオヤツはあきらめきれないのか、人が見てないと食べようとするので、まだまだ目が離せません(笑)
chisa | URL | 2013.06.20 12:29
ゆうこりんさん、コメントありがとうございます!

ななみちゃん、今でも食べようとするのね~笑

うちの弟君も、落ちてる食べ物を食べる常習犯でして・・・

しかも、知らない人がいつ落としたか捨てたか知らない食べ物を口に入れておりました(恐)

Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
