

久しぶりに青空と海


IMG_0111601.jpg

色んなものが飛んでおり、福岡の空はどんよりした空ばかりだったのですが・・・
昨日はわりといい青空が広がってました^^
でも海の色はまぁまぁだった。。

久しぶりに海見たくなっていつもの糸島の釣りポイントへ。

ここは浜で釣ってる人が多い所。

IMG_0111602.jpg

海で泳ぐわけでもないので、とにかく暑い・・・・

妹ちゃんは抱っこ紐で暴れるのでさらにあつい・・・

海に飛び込みたい~

やっぱり海に行っても兄弟がいないとつまんない~

IMG_0111614.jpg

IMG_0111612.jpg

IMG_01111599.jpg

今年の夏も海行くぞーーーー!

偵察で、けやと幣の浜と福ノ浦をドライブしながらみてきたけど、幣の浜の松の木がなくなっててなんかすっきりしてた^^:

今度は大好きな幣の浜遊びにいこうっと。


それにしても磯遊び♪シュノーケリング♪楽しみだな♪って妹ちゃん冬生まれだから今年海デビューはきびしぃ~

川は虫や蚊がいっぱいだしな^^:::

夏休みまでに色々考えとかなきゃだわ。




X4 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS 


いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります! 




Trackback

Trackback URL
http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/tb.php/1004-21cdb20d

Comment

R!E | URL | 2013.06.18 12:09
青空と海
もう夏はすぐそこって感じだね~
(今日あたりから天気崩れるみたいだけど)

赤ちゃん連れだとお出かけは大変だろうけど
お兄ちゃんたちは遊びたいだろうし
いろいろ対策ねって頑張ってお出かけだね~
ゆうこりん | URL | 2013.06.18 17:51 | Edit
自宅のすぐそばに海があるって羨ましいなぁーって毎年言ってる気がします^^;
でも、ほんとうらやましい。
我が家は今年は2回くらい海行けたらいいなぁーー。
hairprori | URL | 2013.06.18 18:02
水色が綺麗に出てますね
関東も今日は暑かったです
muramasa | URL | 2013.06.18 18:42
青空と海が綺麗ですね~。
妹ちゃんは海に足とかつかったんですか??

> 川は虫や蚊がいっぱいだしな^^:::

そっか、確かに海だと虫や蚊が少ないかも^^
may | URL | 2013.06.18 19:23
こんばんは^^

きれいな海ですねぇ^^ 本当、兄弟君たちが居ないとさみしいね(笑)
いい遊び友達だったのかもしれませんね^^
でもすぐ妹ちゃんが遊んでくれるよ^^
そうそう、妹ちゃん、顔が変わったね^^ ちょっと前まで
弟君に似てたのに、お兄ちゃんにそっくりになっちゃって。
不思議だねぇ。でもよく笑うってことは、幸せなんだね^^
chisa | URL | 2013.06.19 09:41
R!E さん、コメントありがとうございます!

まだずりばいの時期なので、お出かけも考えないとずっと抱っこだったりで大変です^^:

でも歩き出したら危なくて大変になるので、今のうちにいっぱい出かけとかないとですね^^:::

うーん、海にビニールプール持って行くかな?笑
chisa | URL | 2013.06.19 09:48
ゆうこりんさん、コメントありがとうございます!

海遊びはやめられません^^
でも、近くのわりにはそんなに行ってないかも。
夏休みは私も2回ぐらい行きたいなー♪


chisa | URL | 2013.06.19 09:50
hairproriさん、コメントありがとうございます!

昨日は暑かったですね~
福岡も最高気温31℃と今年一番の暑さだったようです。
風が強かったのでよかったけど♪
今日は台風の影響で風も強いし、お天気もぐずぐずです~。。
chisa | URL | 2013.06.19 10:06
muramasaさん、コメントありがとうございます!

妹ちゃんは抱っこひもの中だったんで、面倒くさくてさわらせませんでした(苦笑)
めっちゃ暑かったので写真撮ってさっさと車に戻ってしまったので次回は足つけてみよ~

川は蚊やアブにやられる可能性大だけど(ベビーカーの虫除けカバー欲しいなぁ~)人が多いし、やっぱり今は海派です(笑)
川は水が冷たすぎてシュノーケリングできません><。。
だいたいうちは魚捕まえたり、潜ったりが多いので、、、あったかい海になっちゃいます。
chisa | URL | 2013.06.19 10:10
mayさん、コメントありがとうございます!

ほんとお兄ちゃんにそっくりになってきました~
遺伝ってすごいですね~笑

来年は妹ちゃんが一緒に遊んでくれるかな???

土日、糸島は賑わうので平日に海に行きたいんですが、小学校にあがると忙しいので夕方一緒に海も行けなくて残念です。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
