

レバ刺し


IMG_6232-.jpg

明日から牛のレバ刺しが食べれなくなっちゃいますね。

レバ刺し大好き人間としては非常に残念で仕方がありません。

でも以前から言ってましたが牛のレバ刺しより馬のレバ刺しの方が臭みが少なくて美味しいんですよ♪♪♪
コリコリとした食感がとてもよく最高ですv

九州の人間は生肉が好きな方が多いと思うんですけど、馬のレバ刺しは十数年前に居酒屋で食べて以来・・馬のレバ刺しにはまっちゃいました。
九州では馬のレバ刺しを扱ってる居酒屋さんが結構多いんですよ♪


ついこの間食べたレバ刺し。
焼肉屋で食べたものですがもちろん馬のレバ刺し♪
お皿がすごく残念で・・・これ焼肉用の皿でしょ^^:::こんなお皿にレバ刺しがのってるのは初めてでした^^:::

そしてお肉は美味しかったのですが値段が安いわけでもないのに接客が最悪で店員は2人のみ。
しかも1人は店主で店内でずっと携帯いじって話ししてるし^^;;;
一人でお店をまわしていたバイトくん?がかわいそうになりました。。
店内にはお客さん1組だけなのに、水もなかなか出てこず・・・頼んでからもすごーく時間がかかって。。
焼肉屋さんでこんなに肉を待つのははじめてだったかな(汗)

パパがめずらしくもうここはないな!と静かに腹をたててましたがタンもレバ刺しもすごく美味しくてまた食べたいと思ったのですごく残念。。


牛のレバ刺しが禁止になるので馬のレバ刺しに人気が集中しているようで・・・これからどうなっちゃうのかな。

とにかく馬のレバ刺しがこれからも食べれるように、、、みなさんレバ刺しを食べるときはちゃんとお店を選んで、もちろん生物を食べるときは体調のいい時!
美味しいからと言って一度に大量に食べ過ぎないでね~

これからもレバ刺しが食べれるよう願うばかりです(生肉好き馬鹿でした笑)




あれ?また食べ物写真になっちゃいましたね~笑



では今日も元気に頑張っていきましょ~




X4 +  sigma30mm1.4DC HSM 



いつも訪問ありがとうございます。更新の励みになります!


よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ



プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
