

雨の予報だったのに積雪^^::


IMG_2124.jpg

昨日、子供達が寝てしまってから同じマンションのお友達からメールが♪

外、雪積もってるよ・・・・えーそんなわけないやん。さっきまで雨降ってたよ^^:::

今日は気温も高いはずだし、明日14℃くらいまであがるっていってたし・・・まさかねとベランダに出てみたら・・・

ほんとやん。積もっとるしーいつのまにーーーー


こっちに引っ越してきてからこんなに積もってるの初めてみたんですけど^^:

海沿いのせいか積もらないのよね。それなのにびっくり~

IMG_2108.jpg

こりゃワイパーあげとかな明日朝出られんかも~と駐車場へ。ついでに?雪景色を撮りに(笑)

夜23時近く、そして三脚なし・・田舎で暗いので当然の結果?ブレブレで惨敗(笑)

灯りの近くで撮った何枚かはみれるかな???

撮っていると次々に人が通り、怪しい目でみられました^^:::挨拶したけど返ってこなかったから絶対怪しいと思われてたか聞こえなかったか・・・聞こえなかったという事にしておこう^^:::


IMG_2109.jpg


怪しいからやっぱり帰ろうと思ったら旦那さんが帰宅。

やっぱり怪しい目でみられました(笑)


今日はあったかいです~というか雪がまだ残っていて照り返しであつすぎです。
顔がひりひり。。。
朝は小道にがまだ雪が残っていて、道路にもシャーベット状の雪や氷のかたまりが~

いや~ほんとあったかいのに雪が積もっててなんかすごくへんな感じでした。



というか、朝車でちょっと公園に行ったんですが・・・
反対車線にフロントガラスに雪がいっぱいで前が見えない状態で走ってる車がいたんです。

ワイパーが凍って動かなかったんでしょうが、普通エンジン早めにかけて溶かすとかしますよね???

とにかく前がみえない状態でふらふら10kぐらいで走っててかなりびっくりしました><。。死ぬ気か???

巻き込むなよー・・と願いつつ・・・止まらずよろよろ走行するおじさんの車。。。


おじさん窓あけて凍ってる雪を運転しながら落とそうとしてるんですが・・・朝の雪は結構凍って固まっていたので全然とれず・・・

ほんと危ない人だった><。。


X4 + sigma30mm1.4DC HSM  



いつも訪問ありがとうございます。

今日はちょっとびっくりして予定していた記事を変更しました。
立石山の続きはまた今度~


よければ遊びにきたよーと足跡残してくださいね↓

おきてがみ






プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
