

写真に想いをのせて(追記あり)

頑張ってる人に頑張れという言葉はきついかもしれない。
でも今はとにかく踏ん張って!
IMG_885535.jpg

たくさんの想いが動いています。
だから負けないで

IMG_888859.jpg

あたたかい光を届けたい


IMG_888868.jpg

みんなの想いが届きますように




子供写真で仲良くしていただいてるHOME@RIVERSIDEのYUKOさんが曲に写真を載せた動画の作品を作ってます。
私も誰かの力になれたらと写真をYUKOさんに送りました。

追記:現在、一旦写真の受付をストップされてます。
詳しくはYUKOさんのブログにて


以下、YUKOさんのコメント及びブログより転載させてもらいました(sakuraボス、コピペさせていただきました)

皆さんの思いを一つにしませんか?

私たちにできることを、一つの物にして被災者の方達に思いを届けたいです。
なにもできない無力な私たちですがこういうときこそ
写真を通して一つになることはできると思います。

貴方の応援の一枚を下さい。
なにかアクションを起こしましょう!
何もできないことは無いと思います。

こんな時こそ写真に思いを乗せて・・・

写真を載せて、こった編集ではないけど
なにか伝えたいと思ってます。

カメラを趣味として、こんな時にでもなにか写真という物を通して
みんなで何かを作り上げれたら、これからももっとカメラを趣味とすることにも
誇りが持てるような気がします。
そうおもって企画しました。

できあがったら YOU TUBEに載せたいなと思ってます。
一枚につき数秒の写真アップです。
何枚でもいいので良かったら一緒に協力してくれませんか?
この文章は、同じくわたしのかずすくないブロガーさんにもおくります。

私たちには写真という趣味があります。
その趣味で何かができると思うのです。
数少ない人数でも一つの物を作りませんか?
応援しかできない無力な私たちですがやりたいのです。

いつもパスワード制にしてますが、一時公開設定しておきます。
この機会にいろんな方達との「縁」がありますように。


プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
