


IMG_0992.jpg

昨日に引き続き海浜公園からです♪
うしろの白いシートをかぶせてある所は確か菜の花畑になるんじゃないかな~
桜と菜の花の共演が楽しみですね~
木のシルエット意識してみようと思いつつ、ざっくり切れてました(苦笑)

ここの桜の木は他の木よりまだつぼみがちっちゃかったので満開は遅いのかも。

IMG_0968.jpg

折れそうにない太い木をみつけて久しぶりに木登り。
2人とも木登りは苦手でこの高さなのに、「降りるーーー」と叫んでおりました。。。

IMG_0998.jpg

動物の森へ
カンガルーが寄り添って可愛かったです^^
ここはカップルの場所なのか2カップルが寄り添ってました~
奥は赤ちゃんがぽっけにいるので夫婦のようです~

他の場所は団体さまでお腹出して寝てたり、、、とてももてるような感じではありませんでした(笑)

動物を見てからまた移動。
ここは歩いてまわるとほんといい運動になります~というか全部回ることができませーん。
小さな子供連れだと自転車を借りることをおすすめします~

IMG_1011.jpg

久しぶりに自転車借りず歩いたので、、、兄弟を励まして歩かせるのがとっても大変でありました^^:

IMG_1014.jpg

和と洋の不思議な場所がありました~
もう終わってましたが下は水仙畑でした♪
上のレンガのところで兄弟を撮影したーーーいと思ったのですが、コスプレのオフ会があってたみたいで撮影会が終わりそうになかったので、、、
兄弟も疲れたらしく帰ることに。

IMG_1050.jpg

帰り道がまた遠く。。。いっぱい歩かなきゃいけないので大変です~
どちらかが倒れてもう歩かんという感じです・・・

やっぱりお金かかるけど自転車借りればよかった^^:

帰り道に鯉の餌をやる所があったのでまた寄り道。
その間に梅を遠めにみつけた私は一人で撮影に~

なんか不思議な場所でした(笑)
だーれもいなかったのでいろんな鳥がいっぱいいましたよ♪
30mmだったので諦めましたが・・・


IMG_1057.jpg

帰りに新しくなったJR博多シティをみてきました。って車で通り過ぎただけです(苦笑)
兄弟をデパートに連れていくのは物を壊しにいくようなものなので行けませんが、いつか行きたいと思います~♪


IMG_1067.jpg

日曜の夕方なのに車こんでなかったです~
みんな電車か地下鉄できてたのかな♪


X2+sigma30mm1.4DC HSM



本日も花粉症の為コメント欄閉じてます~
読み逃げが多くなると思いますがお許しを~

プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
