

さくら公園の梅


IMG_0068.jpg

ここは地元で桜が有名な山の公園。坂がきつくて運動不足解消にはよい場所です~
兄弟はさくら公園と呼んでいます。

足場は悪い所ですが探せば2本梅の木があります♪

撮影しづらい場所だし、1本は木が大きくて背が高くて伸び放題なので・・・
背が低い私に撮ってはつらいんだけど・・・

IMG_0031.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0100.jpg
IMG_0018.jpg

メジロがいっぱいいました♪
しかし、、、望遠ズームをもっておらず・・・
タム90で頑張ってみました。
トリミングなしです。
IMG_0024.jpg

限界まで近づいてみました~

丁度お昼だったのでSSは稼げたんですが・・・太陽が真上にあるので鳥さんはくらーくなっちゃいます。。
今回は空とばしました。
今日は望遠ズーム持っておでかけしてみようかな♪

IMG_0061.jpg

土筆もにょきにょきでてきてます~

IMG_0102.jpg

こんな場所で撮ってました~柵から向こうははゆるーい崖になっております^^:

IMG_0057.jpg

最初と最後の写真はフィルム粒子加工してるのでざらつきがあります。


X2+SP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)


では朝のお散歩いってきまーす。
訪問遅れます。




みなさまへ☆
昨日はうれしいコメントありがとうございました。
そのシーンによって色味もかわるから調整って難しいですね^^:
自分が好きな色合いがみつかるといいのですが・・・
ふんわり感でてましたか?
色は失敗しちゃいましたがふんわり感が出ててよかったです^^


プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
