

久しぶりにマクロ♪


IMG_8683.jpg

ブロ友さんが茎を可愛く撮ってたのをみて私も撮ってみたくなりました♪

IMG_8835.jpg

お花はこんな感じです~
曲線美を追求してみたかったんですが難しいー
柔らかいイメージだったんですがなんかかたい写真になっちゃった^^:

IMG_8846.jpg

IMG_8849.jpg
IMG_8649.jpg

ハクのお供え用にと切花で買ったお花だったんですが・・・
閉店時間にバタバタと買ったのでお花の名前みるの忘れちゃった。。

なんていうお花かわかる方いらっしゃいましたら教えてください~
ネットで調べてみたけどわかんなかったです。。

IMG_8669.jpg

公園にお散歩に行くと梅の花が開き始めていました^^

IMG_8749.jpg

なんだかいつも可愛く撮れない梅、水仙、バラ。。寄って撮りたいんだけど難しい~
私が撮ると可愛くなくなるんよね^^:
苦手な子とは距離をおいてしまう私ですが・・・
カメラ持ってからは苦手な子にも近づいてみる事ができるようになりました♪
仲良くなれるまでには時間がかかりそうですが何事も挑戦だ~!

IMG_8820.jpg

IMG_8813.jpg

落ち葉に光があたり、とってもあったかそうでした^^
本日はコメント欄閉じてます。


X2+SP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)


皆様へ☆
そうなんです~
お兄ちゃん左利きです♪
私も左利きなんですが左で書いてる姿は変な感じがします(笑)
矯正はしないつもりです~
私は右に矯正されましたが、最終的に今、右手を使うのは球技、習字、包丁、ハサミ。
あとは左です~
右手でも字はかけますけどね~書きにくいです(笑)
両利きみたいになっちゃいました(笑)
こっちは左の方が得意で~こういう分野は右のほうが・・・とか分かれてしまったのです~
ある意味器用なんでしょうか・・・いや不器用?

園に通いだすと色んな刺激があっていいですね^^
最近はお兄ちゃんラブ注入をよくやってたりしますよ~笑












プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
