

現実逃避

IMG_8452.jpg

おもいっきりはじけて遊んだ後はだいたい大仕事が待っています(笑)

すぐ食べられる豆は子供には好評であります・・・豆まきのこの大豆が好きで手がとまらない兄弟。

まぁ、健康にはよさそう♪

しか~し、踏んでしまうとすごい事になります・・・



しばらく現実逃避・・・・




IMG_8381.jpg

私が現実逃避してる間に黙々と食べ続けている兄弟。

IMG_8385.jpg

まだまだ現実逃避中~被写界深度を楽しんだり(笑)

IMG_8393.jpg

弟君、手にとって口に入れるのが面倒になったのか・・・(笑)


今年もパパがいない節分でしたが無事に「鬼は外、福は内♪」終了です♪

恵方巻き・・・昨年から初めてみたんですが・・・今年はすっかり忘れてました(苦笑)

よし、来年は子供達と巻こう~



みなさまへ☆
昨日はコメント返し、半分もまわりきれず・・・・
のんびり訪問になってます。
本日もコメント欄閉じてます。






プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
