

お庭で増殖中


IMG_696900.jpg

兄弟やお友達に踏まれながらも増殖中♪


IMG_8z813.jpg

昨日今日と福岡の朝は霜が^^

水溜りが凍っていたので、弟君は幼稚園バスがくるまで氷で遊んでましたv

車もワイパー&フロントガラスが凍ってましたよ~2日続けてだったので、みなさん出勤前に水をとりにいったりバタバタされてました。


出勤時間帯にカメラ持って霜のマクロ撮影してると変人だと思われそうなので・・・いやすでに変人だよなー^^:
10時頃妹ちゃんと公園へ散歩に行った時に撮りました♪

IMG_8z809.jpg


日陰はまだ霜が残ってたんですよ♪



IMG_8z810.jpg


おーーーコロンと丸い氷もあるやんーーーーこれは撮らねばーと思っていたのですが、妹ちゃんが脱走してはすってんころりんこけまくりでどろんこになってしまい、マクロ撮影はい終了となりました^^:::

もっと集中して撮りたかったーーーー

霜がとけた後のぬかるんでいる公園は危険(笑)夏だったらそんなに気にしないんだけどね。

っていっても妹ちゃんはすでにびちょぐちょになって、、、でも帰らんって拒否拒否。天気がよくなってあったかくなったからよかったけど。


だんだんイヤイヤはいってきましたよー笑


IMG_8z826.jpg


もっと寄って集中して撮りたいー

IMG_8z828.jpg



3秒目をはなしたら、拾い食いしてたり、水溜りでびしょびしょ遊んだり、道路の方へダッシュしますので目がはなせませーん^^:::

撮るなら妹ちゃん撮らなきゃですね^^:




X4+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE) 





いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~


紫陽花


IMG_111057.jpg

やっと実家に行く事ができたので紫陽花撮りました^^:







X4+タムロンSP AF90mmF/2.8 MACRO 1:1(272EE)



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
更新の励みになります~

たんぽぽの綿毛


IMG_800020.jpg

兄弟が集団生活してない時は、毎日お散歩してた公園。

最近では桜の時期ぐらいしか通らなくなってた^^:

久しぶりに妹ちゃんとベビーカーで散歩。

この季節は綿毛がいっぱいだったの忘れてたー

でも吹いてくれる兄弟がいないのでなんだかさびしぃ~





X4 + EF50mm f1.8Ⅱ


いつも訪問ありがとうございます!
更新の励みになります~

海の中道海浜公園~チューリップ~


IMG_76--03.jpg

ちょっと前になりますが、初めてチューリップの時期に海の中道海浜公園へ行く事ができました^^

それにしてもいろんな種類があるんですね~

花びらがだいぶん開いてましたがまだまだ綺麗でした☆


IMG_76--04.jpg

IMG_76--06.jpg

水仙もまだ咲いてたよ♪♪♪

IMG_76--47.jpg



X4 + EF50mm f1.8Ⅱ


いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
