

3月 ひなまつり


IMG_2974bbbb.jpg

実家から移動してきた私のひな人形を妹ちゃんへ譲りますーーー。
4帖のお部屋がうまりましたーー。。
今更返せない(笑)

2月節分


IMG_2518bbbb.jpg


弟くんにビビりまくりの妹ちゃん(笑)
豆を投げて弟君の鼻の中にすぽっと入るというハプニングがありましたよ(笑)
その写真、これまた見事に撮ったんですが・・・どっかいった><。。出てきたらアップします^^v

IMG_2524bbbb.jpg



お久しぶりです!
みなさんお元気してますか???

写真がたまりまくって放置してましたが、、そろそろブログ復活します。

ハロウィン 10月


IMG_1377aaa.jpg

近所のお友達とハロウィン仮装やりました^^
お菓子いっぱいもらったよー
子供もいっぱい集まって、みんなとっても可愛かった☆

IMG_1350aaa.jpg

みんな結構ハロウィンパーティーとかやってるんだねー
我が家は初めて参加したけど、楽しかった^^

鬼退治


IMG_745100.jpg

今年の鬼は弟君。

IMG_746900.jpg

毎年、悩む豆(笑)

今年はもうやらんでいっちゃない???←ダメ母

といいつつ、また盛大にやってしまった^^:

IMG_751300.jpg

年々、力強くなる豆攻撃に成長を感じます(苦笑)


IMG_751700.jpg

そしてすっかり恒例になってしまった恵方巻。

IMG_752700.jpg

太巻きを1本ぺろっと食べてしまった妹ちゃん。恐ろしや~

IMG_753600.jpg

変顔や白目も絶好調。
弟君に続きおふざけ大好きな妹ちゃんでした~


クリスマス


IMG_600644.jpg

クリスマスツリーがぼろぼろになってたので新しく購入♪
狭い部屋にツリー150cmでかっ!!!180cmにしなくてよかった^^:
風船は熊本のぐーまから♪
可愛すぎるーのに写真撮れてなくてすみません^^:::

ガーランドはダイソーの折り紙で作ったよー♪
輪飾りもダイソーの輪飾り用の紙で。簡単かわいいーーーー♪
幼稚園バザーで私物使って作ってたのでそのままクリスマス用にお持ち帰り(笑)

IMG_600637.jpg

毎年ですが・・・今年も手抜きなクリスマス料理。
ケーキはフユニャンケーキ作ってみたけど、ちょっと適当すぎてぼかし(笑)

IMG_600591.jpg

パスタいっぱい食べたかったけど、ピザがいいというのでコストコ様のお世話に(笑)

IMG_600690.jpg

サンタさんからのプレゼントは♪

妹ちゃんはいないいないばぁのキューブパズル☆

お兄ちゃんと弟君は妖怪ウォッチの新しいゲームです。

なかなかゲームする時間がない兄弟ですが、冬休みはサッカーもお休みになるので家にこもらないように要注意です笑



早速、妖怪ウォッチの映画もみてきましたよー
楽しかった^^v


プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
