

10月 コスモス畑


IMG_6404bbbb.jpg

運動会写真のデータを消してしまうという・・・・最悪。。
妹ちゃんの初運動会写真なし^^::::
あんなにいっぱい撮ったのにーーーーーーー。。泣


・・・・でショックから抜けられずコスモスの時期に復活。

IMG_6360bbbb.jpg

IMG_6362bbbb.jpg

IMG_6363bbbb.jpg

IMG_6364bbbb.jpg

IMG_6377bbbb.jpg

IMG_6390bbbb.jpg

IMG_6423bbbb.jpg



コスモス 10月


IMG_1199aaa.jpg

コスモスは満開時に行けずでしたが久しぶりにお花撮った♪



IMG_1171aaa.jpg


そしてセセリちゃん撮ったのも久しぶりーーー♪
やっぱりカメラ持ってのおでかけ楽しい☆

気が付けばコスモスももう終わりかけ


IMG_5aa761.jpg

毎日バタバタでコスモスの時期をすっかり忘れてしまってました。。

どうにか無理やり撮ったぞーな1枚(笑)

コスモス畑の中で


IMG_054-9.jpg

1年前の弟君。レンズはタム90です~
そろそろPCの中の写真を焼いて整理しとうこうと思ったら懐かしくて見てばっかり(笑)

昨年は幼稚園に行ってなかったから毎日いろんな場所をお散歩してたよねー山も一緒に登ってたし。



今日から11月♪風が強くてさむいーーーコートがいるな~
寒いけど、今日は銀行やら買いだしやら行かないといけないので久しぶりに歩いて行きたいと思います。
・・・というのも、毎日続いていた前駆陣痛。
夜とかだんだん痛くなってきて陣痛かーと思ったらいつの間にか張りがおさまり寝ちゃってた~いう日が続いてドキドキしてたんですが・・・
昨日はあんまり張らず・・・今日も元気に赤ちゃんは動きまくってます。下の方にいた赤ちゃんが上の方にいるので歩くのも苦痛じゃなくなった♪・・・カーヴィーダンス復活で動いてもお腹やわやわという事でお散歩もできそう♪

寒くなってきたからいっぱい歩けそうだな♪♪♪

兄弟は暑い時期にうまれたのでTシャツばっかでよかったけど、今回のお産は初めて寒い時期になるので・・・服がないわけよ。
コートとかもちろんしまらんし^^:
この時期の妊婦さんってみんなどんな格好してるのかしら~

とりあえず、お散歩いってこよーっと♪



やっと


IMG_88-69.jpg

無事37Wに入りました♪
薬と安静生活から解放されましたよーv万歳!



これからは安静生活おくってた分、動きまわらんとうまれないぞ^^:


薬が終わった途端、不思議な事にお腹の張りも少なくなってきたような・・・とにかく早産にならなくてよかったよかった♪

兄弟2人とも切迫早産気味で10ヶ月まで薬飲んでて、それからは動きまわろうが毎日スクワットや階段使って運動したり、ウォーキング2時間してみたり・・・しゃがんで草むしり2時間ぐらいしてみたり・・・
マタニティービクスでみんなと楽しく踊ったり、マタニティースイミングで泳ぎまくって、、、とにかくストレス発散が体動かす事♪の私は動きまくったけど、2人とも予定日過ぎての出産だったな^^:
でも3000g越えなくて安産でうまれてきてくれました^^

今回もそんな感じなのかな?
とにかくストレス発散の為、今日は買出しがてら外うろうろしようっと♪
カーヴィーダンスも復活だわ~
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
