

イタリアの旅、私もいつか・・・


P1020420.jpg

P1020422.jpg

ここまでイタリア写真のばそうと思ってなかったんですが、あとちょっとだけ在庫写真を☆

P1020597.jpg

P1020600.jpg

P1020519.jpg

P1020472.jpg

青の洞窟にも行く予定だったらしいのですが、水位が高くて入れなかったらしい。。
年々色んな影響で水位が高くなってきてるようです。

P1020414.jpg

一番最初に記事にしたサンピエトロ大聖堂前の広場です~

P1020410.jpg

P1020351.jpg

P1020353.jpg

ちゃんと紹介できればよかったのですが、私ではなくパパが行ったのでよくわからないところも多く^^::
写真だけ貼りまくってすみません。。

今回でパパのイタリア写真は終了したいと思います☆
長々とお付き合いくださったみなさまありがとうございました。

イタリア、いつかいってやる~!!!

それまでにカメラのボディを新しくして、広角レンズ買っておかないとね(笑)


LUMIX DMC-FT2





いつも訪問&おきてがみありがとうございます。励みになります♪



訪問遅くなっておりますがよければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ




ドゥオーモ前広場


P1020492.jpg

あれ~トレビの泉は?もうすぐ修復作業に入っちゃうコロッセオは?
まだ出てこないの~なんて思ってるみなさまへ。

私も絶対撮ってきてよーってすんごく写真楽しみにしてたんですが・・・なぜかその日1日のデータが消失(滝汗)

私がPCにとりこんだわけではないので、今回は私の仕業ではありません(笑)

かなりショックですがもう少しだけ写真があるので続きをどうぞ☆


これは↑パパが私の為にと?撮ってきてくれた通称?「おっぱ○の泉」らしいです(笑)


P1020499.jpg

P1020490.jpg

P1020494.jpg

聖アンドレア大聖堂♪

P1020495.jpg

P1020497.jpg


LUMIX DMC-FT2




みなさまへ☆

いつも訪問&おきてがみありがとうございます。励みになります~

コメントをくださった方から順番に訪問させてもらってますが、昨日は少ししかまわれませんでした。
のんびりになってますが多めにみてやってくださいませ~



よければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ






アマルフィ ・ カプリ島


P1020446.jpg

今日からまたパパのイタリア写真に戻ります~


それにしても昨日、暑かったですね><。。
風がある時間帯はよかったけど、夜になって風がなくなると部屋の中、蒸し地獄><。。

お風呂に入る前に、運動しようと腹筋や腕立て伏せやら色々やってたら恐ろしく汗がでました^^::

お風呂やシャワーでさっぱりしても、じわーっとでてくる汗、あれが一番嫌いです~

夏はとっても苦手な季節。

はやく海モードに切り替わってくれればいいんですが・・・この暑さにまだ体が慣れてないです><。。
日中はどこかの室内施設で涼しんで、夕方散歩にでなければ。

お兄ちゃんは6月頭からもうプールが始まってるんだけど、我家もプール出さなければ~

そして、そろそろあせも気をつけとかないと・・・弟君かきまくってすぐとびひになっちゃうので^^:::




話は戻りますが・・・

綺麗~
ここも絶対いつか行きたい!!!

P1020447.jpg

P1020449.jpg

P1020525.jpg

P1020541.jpg

P1020571.jpg

P1020584.jpg

P1020586.jpg

P1020590.jpg


今日も写真だけばばっとすみませーん。



LUMIX DMC-FT2




みなさまへ☆

昨日はたくさんのコメント&おきてがみ、ありがとうございました♪
雨の日だとやっぱりDVDを観る時間も必要ですよね^^:
レンタルするのもいいですね♪♪♪
うちの近くも旧作100円とかだったりするので、今度雨が続いたら利用してみようと思います♪
室内施設もやっぱりうまくつかわなきゃですね☆
いろいろ教えてくれてありがとうございます!



よければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ



サンピエトロ大聖堂3


P1020356.jpg

かなり引っ張ってます(笑)

子供写真がメインなのですが、まだ写真をとりこんでないもので今日もパパ写真です^^::

P1020364.jpg

P1020382.jpg

P1020383.jpg

P1020385.jpg

P1020388.jpg

P1020390.jpg

P1020398.jpg

P1020399.jpg

P1020400.jpg

P1020404.jpg

今日はもう今から出ますので、写真多めの手抜き更新ですみませーん。

P1020401.jpg

最後の写真はかなりピンボケしてたんですが、セピア加工で遊んでみたらなんとか復活?
今日でサンピエトロ大聖堂はおしまいです~
長々とお付き合いありがとうございました♪

イタリアに行く事ができたなら、絶対ここははずせないなぁ~♪行きたいーーー


LUMIX DMC-FT2




訪問&おきてがみ、いつもありがとうございます♪
励みになります♪♪♪



よければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ


サンピエトロ大聖堂 2


P1020371.jpg

パパは面白い構図で撮る事が多いので、たまにうわーという写真がある♪たまにだけど~笑

サンピエトロ大聖堂の写真、広角で光とのバランスがすばらしくて♪的な素敵な写真を撮る人が多いけど、こういう切り取り方ってみた事ないかも(笑)

でも結構気に入ったり~

P1020372.jpg

天井を撮りたくなる気持ちがわかります~
私だったらこう撮りたいーーーーなんて色んな欲がでてきました(笑)

P1020370.jpg

かなり手ブレしてて、加工してますが・・・大聖堂内は結構暗かったみたいです。
写真のデータみるとSSはだいたい1/5とかでした。
一眼レフを使わなかった1週間だったので、、、パパに持っていってもらえばよかったと思いました。

その事言ったら、一眼レフだったら重いし、持って行くの面倒くさいからもっと撮ってない。と言われましたが(泣)

P1020363.jpg

ブレ感もこういう感じなら効果的かな??


P1020373.jpg



LUMIX DMC-FT2



みなさまへ☆

訪問&おきてがみ、いつもありがとうございます♪
只今かなりスローペースになっておりまして遊びにいくのが遅くなっております。

よければ遊びにきたよ~♪とぽちっと足跡残してくださいね↓

おきてがみ


プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
