

赤ワインにはまって


IMG_2323aaaa.jpg

鶏のたたき、チーズ、サラミ、なまこ、牡蠣・・・



私は1~2杯ぐらいしか飲まないんですが、赤ワインが飲めるようになってからビール飲むこともなくなりました~

パパもダイエットはじめてから、、、今は普通に食べてますがビールから赤ワインに変更♪

という事でパパはいっぱい飲むので酸化防止剤の入ってない日本産の赤ワインを。

写真は違いますけどね^^:



夫婦で週5ぐらい飲んでない?^^:
そろそろ人間ドックとか行った方がいいような・・・

ストウブで炊き込みご飯♪


IMG_2384aaaa.jpg

ストウブの黒がほんとLove☆

出番は多いものの、ストウブでご飯炊くの初めてだったりして(笑)

兄弟からご飯が違う!!!美味しいーと言われました。

いつもより美味しい気がするといえばするような・・・私にはよくわかりませーん^^:

また食べたいー次もひじきおこげ付きで・・・とリクエストされたので次の日もひじきご飯♪笑
好きなものは毎日食べたい♪
ひじき大好き♪しかし、日々、具がなくなり最後は写真の通りひじきだけになってしまったという・・・・


もう飽きたのでひじきの混ぜ込みご飯は作ってませんよ(笑)


美味しかったものたち


IMG_734300.jpg


パパがもらってきたマカロン。
なんだこれーーーー弟君はいつものよりめちゃめちゃうまい!と言ってました^^


IMG_728800.jpg

カレントのパン。
たまに贅沢。

キルフェボンにモロゾフ


IMG_600787.jpg

また1つ年とりました。

よいお年を☆


IMG_600706.jpg

毎年恒例ですみません(笑)

今年も夜食は簡単そばで^^♪

夜食はやっ!

カウントダウン後きっと即寝です(笑)



今年はほんとにおかげさまで忙しく・・・疲れてPCタイムをなかなかとれませんでした。
来年こそは写真撮りまくって毎日アップできるといいな☆

挨拶にいけずですみませんが、皆様よいお年をお迎えください。
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
