

8月 夏休みの思い出


IMG_4765bbbb.jpg
実家に帰っても海ー

IMG_4766bbbb.jpg

IMG_4771bbbb.jpg

IMG_4848aaaa.jpg

今年は川ではや釣りもしたよ♪

IMG_4856aaaa.jpg

7月☆夏休みといえば海!


IMG_4137bbbb.jpg

あつーい毎日。
毎年言ってますが、水遊び以外考えられない。
あつい!!!!
夏休み前半は海三昧。


IMG_4150bbbb.jpg

IMG_4165bbbb.jpg

この日は泳いでフグ捕まえて、砂遊びしてまだかえらーん!!
フグはもちろん帰しました~
1日いるのは無理なので、毎年恒例2-3時間コースにしてもらってます。そのかわり明日でも明後日でも何回も連れてってあげるよ~♪
お金かからないいい遊び(笑)
私も海好きだし。
山&川派だったけど、今では完全に海派。(夏限定ね)

IMG_4189bbbb.jpg

こうやって夏休み前半から黒焦げのChisa家でした~

海で花火☆9月


IMG_0919111.jpg

打ち上げ花火を楽しんで最後の花火☆

今年も夏を満喫。

夏休みラスト!海へ 8月


IMG_1001111.jpg

とびひ治って海、川、プールで水遊び三昧な夏休み。
暑い夏は水遊びに限る♪
しかーし、虫刺されからまたもや妹ちゃんがとびひにーー。。


やっと治ってまた海に(笑)

磯遊びという事で大潮、干潮の時間に行ったんだけど・・・
何日か前の台風の影響か風強し。。
波の少ないエリアなんですが、タイドプールどころか波高し強しで泳げるはずもなく・・

浅瀬で波とたたかっておりました~

IMG_1023111.jpg

夏休み、土日はサッカーの試合だったので平日しか海へ行けず。
パパと海はなかったな~
パパがいないと絶対深いところには行かない兄弟。
まぁ、深いとこ一人でがんがんいっちゃうようなタイプだったら私一人で連れていくのは無理だからよかったのかな^^
来年はみんなでシュノーケリングしたいわ~

海 8月


IMG_0750111.jpg

とびひ治って、海や川遊びの夏休み。

IMG_0740111.jpg
プロフィール

chisanosoramoyou

Author:chisanosoramoyou
男の子2人+女の子1人♪3人のママです♪
2009年に念願の一眼レフを入手☆
カメラをもってのおでかけが楽しくなりました^^
よろしくお願いします☆

子供が大きくなってきたので顔がはっきりわかる写真についてはパスワード制にしております。
パスワードを知りたい方は非公開コメントにてアドレスを添えてお気軽にご連絡くださいませ♪


※当ブログ内にある画像・文章の無断転用は固くお断り致します。

ブログの趣旨に反した内容のコメントや過激な発言、中傷は削除させていただく事がありますのでご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
オンラインカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
